ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】6月18日~6月21日 アパートの廊下で言い争うAされとパートの女性の夢

【アパートの廊下で言い争うAさんとパートの女性 6月18日】 アパートの廊下でAさんとパートの女性激しく言い争っている。パートの女性暴言吐いている。ドアの覗き穴からそれを見ているけど、感情というかエネルギーが影響受けて、ちょっと怖い? 【後ろも前…

【夢日記】6月12日~6日17日 一緒に仕事している人が怒っている夢

【夢と現実の郵便屋 6月12日】 郵便屋来るのを待ってたら、いつの間にか眠っていた。夢の中で裸足で外出る。某アーティスト似の長髪の郵便屋が来た。既に料金支払い済みなのに請求してきたし配達物、頼んだものではなくて漫画雑誌数冊だった。ちょうどその後…

エゴの洗脳、関連夢日記?

Cさんに対する不信感のエゴの声が最近まとわりつくようになりました。最初は、感情には反映されていなかったので大丈夫でしたが、とにかくエゴの声がしつこく、まとわりついてきて感情が引っ張られそうになっていました。事の発端は、Cさんが誰かから聞いた…

✴【夢日記】6月5日~6月11日 光の粒子の空気感

【光の粒子の空気感6月5日】 何となく光の粒子が出そうな空気感を感じたけど見えなかった。気のせいかと思ってたら遅れて光の粒子が数粒見えた。 【嘘つきの友人とやり取りする夢 6月7日】 嘘つきの友人と会ってやり取りしてた? サンドイッチ出てきた? 【…

【夢日記】6月1日~6月3日 ベンチで待つ女の子の夢

【前の会社同じだったけど何もしてなかったと言う人の夢 6月1日】 誰かについて誰かが前も同じ会社だったけど、何にも仕事してなかったよと言っていた。 【Xさんがお金のこと探っているような事言ってきた夢 6月1日】 課長達に仕事手伝ってもらったので、お…

【夢日記】5月30日~5月31日 飛行機でスーパーに行く夢

【イチャイチャしている所見られたかもしれない夢 5月30日】 学校か会社で777とイチャイチャしてて先生か誰かに見られたかも。 【ドーナツを買おうとするがなかなかお金が見つからない夢 5月30日】 お店で?さんの分と自分のドーナツ買おうとしている。店員…

【夢日記】5月29日~5月30日 2つのトンネルの夢

【新入社員に何か教える夢 5月29日】 今年の新入社員に何か教えてた。 Cさん何か言ったけど、あまり感じ良くなかった気がした? 【井戸に県外へ行こうと誘う夢 5月29日】 どこかの室内にいる。飲み会の雰囲気でもある。井戸に○○県遊びに行こうと誘う。 井戸…

【幽体離脱】また間違えた

霊にまた、捕まってしまった。私が霊をイメージするからとか1人悔やんでた。般若心経を唱えようと思い出そうとしてたら、また何妙法蓮華経と間違えて唱えてしまった。間違えたまま同じフレーズ唱え続けてしまった。最初唱え初めは相手のエネルギーがざわつ…