ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エゴの声から離れるには..

外部の刺激により、心の中のエゴの声が大きくなっていました。エゴは、○○は、ああしたからこうしたから悪いと永遠と繰り返します。エゴを黙らせるには、エゴを無視しようと思っても、かえって上手くいかないことは、分かっていました。なら、エゴの真逆のハ…

【夢日記結果】

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2022/10/11/091050 コピー↓ 【玄関を掃除する夢 9月29日】 ゲームしてたら人なっつこい感じの男子が見て 何か言ってた。男子は、もう帰っていいよ。と言った。 たしかに他のクラスも特に何もしてないみたいだった…

【夢日記】12月6日~12月17日 夢占いの夢

【出店が沢山出ている夢 12月6日】 外の出店沢山出ているような場所歩いている。 飲食店の人と知り合いになれば確かにいいかもみたいなこと考えてた? 【問題を起こす男性の夢 12月6日】 何かに新しく加わった私と男性?男性問題起こすのでいない所で何か言…

【夢日記】12月3日~12月4日 NOWから緑色の靴下をもらう夢

【辞めた派遣の女の子の夢 12月2日】 会社辞めた派遣の女の子出てきて会社辞めるだか戻るだか私と話してた。主任bは、無理だと言った。 【遺書?をチクられる夢 12月3日】 姉や母への遺書かメッセージ書いたまま眠ったら姉に見られ母にチクられた。 【食券が…

【夢日記】【夢日記結果】11月30日~12月1日 チューインガムを飛ばす韓国人の夢

【写真を撮ろうとする夢 11月30日】 何か大きい屋敷の中にいて、写真に納めようとするけど上手くいかないのでデーターを消してサイド写真を撮った。 【チューインガムを飛ばす韓国人の夢 12月1日】 屋上で韓国人か中国人かがチューインガムを膨らませ飛ばし…

【夢日記】11月27日 主任に食料を買ってもらう夢

【山道の夢11月27日】 山の高い所まできたけど頂上かと思ったら、まだ急下降な道を通って行かないと上には行けないみたい?しかし急下降過ぎて怖いしバイクじゃ行けない気がするので戻ろうか?でも来た道も坂を登ってきたので、どっちみち急下降かも? 【主…

✴【夢日記】【夢日記結果?】11月24日~11月29日 赤ちゃんの夢

【簡易的な楽器を広げる新入社員の夢 11月24日】 前の工程の新入社員の女性簡易的な楽器更衣室?で広げてて一緒に話した。 【赤ちゃんの夢 11月24日】 風呂場にレトロなグラスがいくつか置かれている。おじさんが私の体を洗う役をしているけど私は、嫌だった…

【夢日記】11月22日~11月23日 意地悪な女子達には近づかないように食堂へ行く夢

【関係を反対される恋人?の夢 11月22日】 誰かの部屋に遊びにきている。 家の人の兄か分からないがヤンキーがその家にいるので隠れている。ヤンキーに見つかるけど、そんなに悪くなさそう?どこの庭か、豚と猫達がいた。 布団に入れて添い寝するが、人の敷…