ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】7月25日 人々が次々に倒れる!恐怖の突風トコウの夢

【?さんの夢7月25日】 誰か男性?からもらった、おにぎりか忘れたけど食べている。近くに?さんが寝てたかしたので慌てて、それを隠して、?さんからもらった、おにぎり?を食べてた。それを見た、?さんは、自分のあげたものを食べてるのを確認して微笑ん…

【夢日記】【トランス?】7月22日~7月24日 本物の地震?トランスの地震?

【トランス?7月22日】 地震?地震のエネルギー?何か忘れたけど押されるか?嫌な感じのトランス。 【漫画のストーリーが浮かばない夢7月?日】 漫画を描かなきゃいけないのにストーリーがどうしても浮かばずスランプ。 【エスカレーターの障害物の夢 7月22…

【夢日記結果】友人関係崩壊【涙の度数】

私の運気は、占星術で言う所の涙の度数となります。涙の度数は、星座と星座の間、星座の最後らへんということになります。今まで深く関わってきた相手から独立する運勢のようです。夢日記↓にもそれが表れています。 https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/…

【夢日記】7月17日~7月21日 恐ろしい存在になってしまった教授?の夢

【Hさん契約させられそうになるけど断る夢 7月17日】 ある建物にいる。廃墟か忘れた。 Hさん奥さん亡くなったみたいで何か売られるか契約させられそうになってたけど、きっぱり断った。(現実にはHさんは、女性なので奥さんはいなかった。) 【姉がいない夢 …

【夢日記】7月12日~7月15日 商品を任されない夢

【商品任されない夢 7月12日】 夜の職場?何かの表示札。課長が私にある商品の種類は、任せないみたいに言った。昔は、その種類やりやすかった?みたいな事課長言ってた? 【大浴場の夢 7月12日】 廊下?Cさんとかいた?忘れた。部屋鍵かけてない。貴重品大…

【夢日記】7月8日~7月14日 人形と血の夢

【人形と血の夢 7月8日】 昔のオモチャか人形。 それのせいで血が出た。 血が広がって行く。下に敷いてあるものに染みて行く。書いてみると、あっさりしているけれど何か怖い印象の夢だった。 【オレンジジュースの夢 7月10日】 会社のホースが詰まらないよ…

【夢日記】7月6日~7月7日 こける夢

【本屋にいる夢 7月6日】 デパートの本屋で良いスピリチュアル本ないかなあと見ている。精神系の本を読んでた。psd?室内通路を通って別館に行こうとする。 パワーストーンフェアやってるのかと思ったら休館だった。他の人も引き返す。 psd? 何か専門的っぽ…

【夢日記】7月3日~7月5日 自分の思考ではない思考が浮かんできた

【自分の思考ではい思考7月3日】 目を瞑って眠ろうとしてたら思考が浮かんできた。私の思考だけど私の思考じゃない。思考の内容をチェックしたら人類がどのように使うかによるねだった。意味は全く分からないけど人類がどうのなんて私は、普段考えない。ちな…

【夢日記】6月29日~7月3日 脅してくる声の夢

【窓枠外してしまう夢 6月29日】 地区の集まりに出なきゃ行けない。 窓枠外してしまった。父が服買ってきた。同じようなの持っているかもと言うと同じのあるなら返しに行くと父。確認すると若干違う?最近イラン人と韓国人が電車乗ってて予告なしに電車が変…

【夢日記】6月26日~6月29日 職場で弾丸戦の夢

【?さんの夢 6月26日】 家の中にいる。?さん冷たい? 途中でいつもの?さんに戻った? 【早く帰らなきゃいけない夢 6月26日】 食堂でXさんと話す。何かを半分にする。食器を片付ける。早く帰らなかったなきゃいけない。 e主任も早く帰れムード。AさんにKさ…

【幽体離脱】幽体離脱中食べた果物をレビューする

幽体離脱した。上昇に持って行った。 ひたすら上昇しようとした。途中筒状のトンネルに入ってしまった。 どうにか抜けた。目を覚ましてしまった。と思ったら、まだ幽体離脱モードだった。 2回目の幽体離脱。幽体離脱し始めは、落下しやすい。 落ちる恐怖があ…