ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】10月29日~10月30日 悪魔の木の夢

【?さんの夢10月29日】 ?さんにクラシック聞かせる 絵の話かした?玄関に誰かいる気配 ヤモリか何かの話? 部屋の前にGさん迎えにきたけど、靴下片方穴あきなので慌てる。よく見たら靴下じゃなくて手袋だった。 【?さんが答える夢 10月30日】 ?さん誰か…

【夢日記】10月28日 ~10月29日 ボロボロの動物達の夢

【服に書かれた恋占いの夢 10月28日】 学校か何かの集まり。 昔好きだった人いた。服に、恋占い書かれていて周りに見られたかもと思い恥ずかしい。会社の外か分からないけど、外に畑を作っている。子猫数匹いる。育てるつもり。カマキリか何か殺そうとした?…

【トランス状態②】謎が解けた❕

トランス状態の記事書いた後3度寝で、またトランス状態になりました。また体に不快感あるけれど不快な原因は何か解明しようとしました。体を沢山の手が掴んでた!原因が解明されたからか不快感がなくなった気がしました。しばらくこの事を思い出せなかったけ…

【トランス状態】幻聴

?さんと連絡が取れず心配する日々を過ごしていました。また、統合失調症について調べていました。 幻聴が聞こえる人がどんな風に幻聴が聞こえるか分かる動画を見たり。そうこうしているうちに、半分眠った状態になってトランス状態になり、女性の曲が聞こえ…

【夢日記】10月22日 ~10月26日 次亜鉛酸ナトリウム..

【カレー注文する夢 10月22日】 レストラン、3人でカレー注文した?私屋上かどこかに行く? 果たし状が関係してたか何だか忘れた。 【危険な者に狙われし者というCDリリースの夢10月22日】 危険な者に狙われし者というCDをリリースしたと発表したユーチュー…

統合失調症、エドガーケイシーリーディング

?さんに関する話は、非公開にしました。 統合失調症について調べてみました。そこで興味深い記事を見つけました。 ↓この記事です。 https://ameblo.jp/makio-ishikawa/entry-12602700298.htmlエドガーケイシーのリーディングの統合失調症についての話です。

【夢日記結果】泣く夢

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=13574176438009382771 【泣く夢 9月9日】 最初の部分忘れた。 室内?で泣いていた。 泣き終わった後、?さんが外でゴリラみたいな女性が泣いていると言ってきた。外はビーチ…

【夢日記結果?】何かが危険な夢【家の売買に関するアドバイス夢?】

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/10/16/080434【何かが危険?10月16日】何かは忘れたけど何かの選択?は危険? 強制ではないみたいだけど..【感想】この夢を見た日の午後家の売買の話がありました。選択=家を買うか買わないか強制ではない=…

【夢日記】10月17日 ~10月日 空を見上げると雲がある夢

【光の粒子10月16日】 まあまあ普通に明るい光の粒子だった。 スピリチュアルブログ見てたら見えた。 【教室と辞めた上司の夢 10月17日】 教室各々の机に何かしようとしているけど席についている人いたので、ちょっと遠慮がち。親切な上司が飲み会で仲良くな…

夢で問題を読み解く

新たな家を買うかどうかの問題が持ち上がりました。買うか問題になっている家は、理想的な家で以前願った畑を手に入れる願いも叶う家となりますが、問題があります。それは予算ギリギリでメンテナンス含めると赤字になる可能性もあるかもしれないという危険…

家のシンクロ

777とcさんという知り合いがいたとして2人は全く面識もありません。しかし色々似通っているというかシンクロしています。そして何故か同時期に2人から家の売買の話が持ち上がるというシンクロが起きました。家の金額も倍以上違いますが数字はシンクロしてい…

【トランス状態】?さんの振りをしている霊?

アパートの通りが砂利道になっている?お風呂場でゴミを捨てている。 (現実にはゴミはない。)先輩と会う約束あると考えていた?記憶が改ざんされていて会社の△△さんと同じアパートだと思っていた。誰かが肩と腕を触ってきた。くすぐられたら最悪だと考えた…

【夢日記】10月14日 ~10月16日 詠のぜんざいの夢

【詠のぜんざいの夢 10月14日】 井戸や一緒に仕事している子と出くわさないでガシャポン?か回して帰りたいと思っている。 時間潰して時間ずらそうか?デパートにいる。途中電気消えた?洋服屋湿気た雰囲気。外に出るとお菓子が売っている。 説明では、詠の…

【幽体離脱】10月14日 大空を飛ぶ&謎の女性?

寝ていたら毛布被ってて、息できなくなると思ったら息が止まったので焦る。トランス状態だと暗示にかかりやすいのだろうか?いつの間にか窓の外のコンクリートの上にいる。トランス状態だと分かっているのでダイブする。もし体も一緒に動いてたら死ぬんだろ…

【夢日記】10月12日 ~10月13日 大きい空気の抜けているボールの夢

【ぶっきらぼうなXさんの夢 10月12日】 Xさんに職場で話しかけたらぶっきらぼうな態度だった。 【制服が見つからない夢 10月12日】 制服見つからない。 父がいつもいる辺りで制服のスカート2枚は見つかる。父が食べないように歯型を残した段数の多いハンバー…

【瞑想DE Q&A】幻聴が聞こえる人への接し方、声の主は?

Q 幻聴などが聞こえて精神的に混乱している相手に私は、どう接すればいい? A豆腐A蝶にじゃれて遊ぶ子猫A炭酸【まとめ】非常に脆い精神状態です。 猫が蝶にじゃれつくみたいな接し方では刺激になってしまうでしょう。壊れないように優しく接して下さい。 Q …

【夢日記】【トランス状態】10月7日~10月11日 家が壊れる夢

【トランス状態 10月7日】 布団が口の近くにあって息できない。 【女優と遊園地にいる夢 10月7日】 女優Mと遊園地?に一緒にいると声が聞こえたり怪奇現象起きると言っている。吉田○○、吉田○○、吉田○○大好きと書いている男性。吉田の下は別々の名前。 【昔の…

【夢日記】10月5日~10月6日 おばさんと言われる夢

【海外の医者に診られる夢 10月5日】 海外の医者に診られている。私は精神的に大丈夫だと言った。 医者他の方向いて聞いてない? 【Aさんに小突き返す夢 10月5日】 誰か集まっている。 Aさんもいる。私が来たらAさん小突いたので小突き返した。誰か男性が文…

幻聴は魔物の仕業❔

?さんが姿無き声に翻弄されて、おかしくなってしまいました。周りから狙われているとか、部屋に何者かが入ってきているとか、周りの悪口の声がテレパシーで聞こえてくるとか言います。 それだけなら、まだいいのですが..死にたいとも言い出しました。私は自…

【夢日記】【トランス状態】10月4日~10月5日 オモチャを買いたい夢

【お風呂に入る準備の夢 10月4日】 お風呂入る準備。靴下家族のだけで見つからない。仕事着ないと言ったらワイシャツでも良かったと思い出す?風呂入ろうとしていると父いる。 ドア閉める。 【オモチャを買いたい夢10月5日】 オモチャ買いたい。 ミニチュア…

【夢日記】【幽体離脱】10月2日 ~10月3日 乳ガンの前触れ?

【嫌なことしてくる姉の夢 10月2日】 姉が嫌なことしてくる。 【携帯がおかしくなる夢 10月2日】 携帯見てたら、姉が体をタッチしたか何かで画面の中にある変なボタン押してしまう。携帯がエロ画面になって消せなくなった。 ウイルス!? 【幽体離脱10月2日…

【幽体離脱】9月30日 ?さんの生き霊か..?

人が入ってくる気配がする。 ドアには、めり込んだあとある。入ってきた人は?さんか? (9月29日からメールの返信なく心配していたため?さんかと思った。)足を掴まれる。ガラスが入った入れ物ある。 触った後顔を触ったらチクっとした。その後幽体離脱。…

【夢日記】9月20日~10月1日 Cさんと寝室で話す夢

【機械の夢 9月20日】 何かを作る機械か誰かに何かあげるかする?誰かは活用しないで、家族に使わせるかしている? 【一緒に仕事している人達を誉める夢 9月20日】 井戸に別の一緒に仕事している人達を誉めるような事を言っている。 【メッセージ性のある言…