ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 ツインソウルプロセスはどの段階❔【ツインソウル】

このブログの説明、登場人物↓

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

ツインソウルと調べるとプロセスが出てきます
そこで私の段階はどうか聞いてみました

A 男だけど女装のユーチューバー、すべてが暴かれる

A 女王の座

【解釈】
自分の中にあるものすべてに向かい合わなくてはいけないようです

だから嫉妬や嫌いなものを誘発させることが起こり感情が揺さぶられるのかもしれません

男だけど女装(性同一性)は男性性女性性の統合を意味しているのかもしれません

統合される過程で色々炙り出される

女王の座は椅子に座った女王のイメージで、女王は
本当の自分ですから本当の自分に戻ることは確定的かもしれません


Q 何故新ツインソウルを勧めたのに新ツインソウルは井戸が好きで、NOWとは最終的に結ばれないの?

Aじゃんけん

A 女性が集まる存在と眠る宇宙人



【解釈】

じゃんけんは、頭より直感やインスピレーションの勝負かな?

だからインスピレーションの上で新ツインソウルの方がNOWに勝ったのかもしれません

女性が集まる存在は、女性にモテたい気持ちかな?


眠る宇宙人は人間じゃなくて触角のついた漫画キャラみたいな存在です

NOWが宇宙的な存在であることを示し、まだ本当の自分には目覚めてはいないことを指すかな



Q Aさんが周りに根も葉もない噂を広める害を防ぐには?

A なんであいつがモテるの!?

【解釈】
Aさんの心の中のようですね
見下す気持ちもあるようです
嫉妬が嫌がらせの原動力のようです


Q メシア(謎の植物)はなんて名前?

A 微笑むメシア