ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインとの精神的なショックが続くが..(._.)

幽体離脱状態で、嫉妬のエネルギーを感じたんですが、やはり、まだDさんが井戸がいる時間帯を見計らって仕事を始めたことを思い出しますと、呼吸が乱れショック状態となります

今までは私と井戸が仕事するタイミングが違って、井戸がいる時間帯のタイミングばかりにDさんが現れていた

でも、その時間帯にやらなければいけない仕事だという解釈が出来た

しかし、井戸が全くDさんが現れない時間帯の私の仕事している時間に変わった途端Dさんが現れ仕事するようになった

瞑想Q&Aの解答は

✔私と井戸が同一人物だから

✔Dさんと私はペア

✔Dさんと私は結ばれる

✔井戸も好きだけど、今は私寄り

✔Dさんは井戸とは結ばれない

✔私とDさんがツインフレームである事を示唆

【現実】

✔何日もDさんを見かけない日がある

✔井戸が居そうな時間帯、出くわしそうな時間帯に出没する

✔たまに通りかかった時に私をチラッと見る事がある

✔Dさんは既婚者

本来の私の性格なら、他に好きな女性がいて尚且つ既婚者なら即刻フレームアウトにする所ですが

ハイヤーセルフ側は聞いても、Dさんがペアだと引きません

私はDさんを振り切りたいのにツインフレームのような関係によって誤魔化され、既婚者になっても井戸を想っているDさんに横恋慕しているような曖昧な状態に立たされている

Dさんも、それに気づいているのか、たまに気を引くような態度をする

何だか都合の良い人間になっているような虚しさを感じる

でも、目覚めるためには嫉妬を乗り越えなくてはいけないから辛くても向き合うし自暴自棄にはならない

例えDさんと結ばれなくとも私は目覚めるし、何があっても嫉妬心が現れないないくらい嫉妬を克服する(T_T)

正直、井戸目当てで現れるDさんを目の当たりにして結ばれたいかは微妙な気持ちです..