ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

二人は両思いみたいですね

布団の中で寝ている時(完全に眠ってはいない)中年女性がしゃべるビジョンが浮かんできました

二人(NOWと井戸)両思いみたいですねと..

私の守護霊は中年女性っぽいので守護霊でしょうか?

それが本当ならそれこそ私の出る幕などないですね

ただ見せつける状況はやめてくれ
私の居ないところで勝手にやっててくれと思いますね

仲が悪くなってからますます近づくような状況になってて意味が分からないです😰

離れさせてほしいです

朝から何で泣かなきゃいけないんだろ..


泣くしかないのにいつまで泣き続ければいいんだろ
胸が途方もなく苦しい

泣き言になってしまいました(T_T)💦