ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月13日~腐った果物とキキララ人形の夢

【井戸や過去の主任の夢5月13日】

井戸出てきた気がする。
辞めた主任も。

【更衣室で話す夢 5月13日】

更衣室に派遣の人達がいる。

何か聞いたけど返答ない。
後から何か言ってきたけど、さっきの質問の答えじゃない。

集会に行こうとしている?


【腐った果物とキキの人形の夢 5月13日】


果物腐っていて、それに触れたせいでキキ人形の頭が白くなり、目の黒みも消えてしまった。

別のキキ人形もあったけど髪が黄色い。

別の人形と頭をすり替えたんだった。

果物が2つ床にある。
1つは、ポヨポヨで今にも崩れそうな腐りかけ。

【実家に大浴場がある夢 5月13日】

時間は12:00遅刻しそう。

急いで服を準備する。

実家の中が変わってしまっていた。大浴場が2つか3つあって、クジ売り場もあった。

客の中年女性達が別の女性の客の噂してた。

あれ、男よね。
いけすかない感じよね~。

私は、女性に、この家の娘?と聞かれた。

【感想】

キキ人形は、ツインを意味していると思います。

ツインの人形は色褪せたみたいになっているから過去に好きだった人だけど今は..みたいな気持ち?

もう1つのキキ人形は、キキではない頭になっています。

これは、最近付き合ってた?さんを指していると思います。

ツインじゃないと思っていたけど一緒にいました。

腐りかけの果物、腐った果物は、過去は楽しかったけどピークは過ぎた。

喜びじゃなく不快なものに変わってしまったの意味。

?さんと最近上手くいかなくなってきました。