ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】4月16日~4月21日 ツインソウル【今】?の夢

【4月16日光の粒子】

髪切ってたら光の粒子見えた。

【レトロな店にいる夢 4月16日】

レトロな布とかレトロなグッズ売っている店にいる。

【昔 大統領に文句を言った記事の夢 4月17日】

婦人が昔p大統領に文句を言った事あるという記事。

【材料不足の夢 4月18日】

仕事で材料不足。
主任aに材料不足は、時間のロスになると訴える。

紙に書いてあるアドレス見ながら電話かけようとする。

近くにDさんいた。

【ツインソウル?の夢 4月21日】

部屋にいる。
クールな男性に漫画的な絵の書き方でアドバイスもらう?

男性が書いた男性の絵の上から絵を描くけど元の絵も分からなくなった?

クールな男性は、四人のツインソウルの1人【今】と被る。

クールな男性も井戸が好きだけど上手くいかなくて悩んでるところとか。

私は、クールな男性に井戸の事は、まず友達からお願いすればいいとアドバイスしたい。

【不幸になるドラマの夢 4月21日】

店にいる。

買いたいものあるから、お金卸したい。

あるドラマに出た人みんな不幸に見舞われる?

友人女性助けようとしたのに自分が苦境に立たされた男性。

死んだ友人女性に助け求めるが無駄。

【行動共にしてた女性いなくなる夢 4月22日】

行動共にしてた女性いなくなる。

探しにいく。

地元に来てた。畑に動物の形の何かをつけた木があった。

イベントをやってた。

色々な露店が出ていた。

緑色のりぼんがあり、中年女性に造花の葉っぱの作り方聞かれこたえる。

近くに枝もあった。