ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】パソコンのデーター消えた?の夢

【織物のようなものの夢11月20日

ピンクと水色の何か、途中まで織ってある織物のようなイメージ
紫などの色も混じっていた

何かそれを作らなきゃいけないと思っている

ピンクと水色はキキララカラーで、織物は経糸緯糸が交差したもので縦と横はツイン達との関係なのでツインを連想します

あと、忘れたけど、仕事のやり取りがあった気がします
【パソコンのデーター消えた?の夢11月20日】

会社のパソコン、何かクリックかなんかしたら違う画面になって1日分のデーター無くなったと焦る

主任に連絡すると困っている
他の人が全体の画面を表示できるようにしたと言い画面の中のボタンを押すと消えたと思っていたデーターも出てきた
↓メモ書きしてあったもので後で見たら内容わからなくなっていました
誰もいない場所曲もれている
スイッチがある

トイレをしに行く

2次元の女の子