ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月10日 ~10月11日 経済がひっくり返る?夢

f:id:georukuskone:20211116021239j:plain

【死んだニュースの夢 11月10日】

○○県で人死んだニュース?

?さんかもと心配する。

【データー的な何かの夢 11月10日】

精神だか病んでるか何かのデータな何か?
対処されてないか?全体的にぼんやりした印象の夢

【経済がひっくり返る?夢11月10日】

昔の会社の友人と嘘つきだった昔の友人を引き合わせた。

デパート?で一緒に行動していたつもりだけど
私歩くの遅れがち。

店員さんに案内してもらっており、前の人達の連れだと伝えた。

店員さんに行こうとしている店聞かれ昔の会社のようなものは、○○県(昔友人と会った県)までと言っている。

店員いぶかしげな反応。

友人が、○○(電気系の大企業名)、○○や○○の事業から撤退した。(実際には、そんな事業はしていない)今は、大企業が衰退し小さい企業が逆転してしまったと言った。

よく分からない水の入った場所に友人達と来る。

油が入ったみたいな奇妙な水?

知らない男性(知り合い風)が気持ち悪いねと言っている。

私完全に浸かっていなかったけど、何事も経験と完全に浸ってみた。

【エンジン音を鳴らす男性の夢 11月10日】

実家にいる。

外からエンジン音。

見ると知らない男性が、こっちを見ていた。
嫌な感じがした。

兄?に言うと自分への仕返しに来たのだと言った。

【母がパソコン作る?夢11月10日】

母が携帯をラーメンに浸けたので慌てた。
変な画面になってた。


母が作ったパソコン。
よく作れたなと思った。

【好きな人と結ばれるデパートの夢 11月11日】

3つのフロア?があるデパート。

その3つで好きな人とビール飲むと好きな人と上手くいくらいしい。

誰かに手本として見せる。

そこで男性と一緒にいる知り合い(実際には知らないかも?)を見かける。

私が言ってたの聞いて試しにきたっぽい?