ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月12~12月13日野菜の特産地の夢【野菜の夢多過ぎ😅】

光の粒子朝の5時頃比較的広い範囲にまたがって沢山見えました。明るさはかなり明るかったです

【嵐の夢12月12日】

外は嵐だけど会社に行かなければなりません
シャツが見つかりません

【駅の中のディズニーランドの夢12月13日】

駅の中のディズニーランド
結婚証明書作れる
2つあり1つは顔写真?を合成して作ってくれる

【会社のなかで迷い混む夢12月13日】

会社で仕事するが別の職場に迷い混む


【不透明な野菜12月13日】

【野菜の特産品の夢12月13日】
香川県徳島県..などの8つの野菜の特産品?
他の県の名前は出てたけど覚えていません

【夢解釈】
ここ最近野菜の夢多過ぎますね(^^;

ちなみに今、育てている植物

☆苺3株

☆シルバーリーフラベンダー

☆チューリップ

☆小松菜

以上、特に変化はなし

野菜の特産品の県の夢なんですが驚いたのが調べてみたら香川県徳島県がお隣同士じゃないですか!?

私は学生時代に社会の授業で地理を丸暗記したことがありますが、それから10年以上経っています

分かりやすい形の県や自分に関係ある県なら覚えています

しかし香川県徳島県はあまり縁がないので全く覚えていませんでした

隣同士なんて全く覚えていません

さらに瞑想をしていた時も日本地図のある部分が思い浮かんできました

何県がある?と思っていたら愛媛が浮かんだような気がしました

中国四国地方の野菜の特産品が何か関係ある?
でも中国四国地方は調べたら9県みたいだけど夢は惜しいけど8県です

1県仲間外れになります(-_-)

意味は全く分かりません(T_T)

しかし謎解きみたいでワクワクしてきました
天国のカボちゃんヒントちょうだい(>_<)

時間がないので大分手を抜いてしまいました😅