ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月6日~2月12日 女の子の言葉の夢

【タロットとミニチュアを買う夢 2月6日】

タロットカードとミニチュアオモチャ買う?

【ゲーム画面の夢 2月6日】

ビデオか何か見ている?
ゲーム画面。

門をつたった斜めの部分が何とか?

向かいの屋敷の門の前に青いネクタイに黒服の男。

隣の家の人狙っている?

【警戒する子猫の夢 2月7日】

警戒している子猫出てきた。

親か誰かいるせいで近づきにくい。

【部屋を片付ける夢 2月7日】

姉のコミックの順番分からなくなる。
部屋を片付けている。

【姉に同情する夢 2月9日】

姉に出来物か出来ている。
何だったか忘れたけど姉に同情していた?

【建物を確認する夢 2月9日】

建物を見ながら何か確認している。
Cさんの住んでいる近くに住むのはやめておこうと思った。

【オフィスの席の夢 2月12日】

オフィスみたいな部屋にいる。
誕生日によって席決まっている?
Cさんの席の近くにいた。

私の席を男性に聞いたら向こう側だった。

商品に剥げたような部分ある。
近くにいる男性に聞こうか迷ったが知らない人なのて躊躇している。

井戸がいる。
井戸に聞こうとしたら、背の低い男性で何?って顔してた。

反対側に井戸いたので井戸に聞いた。

【カラーサークルの夢 2月11日】

カラーサークル
カラフルだった。


【女の子の言葉 2月11日】

~(よく聞き取れなかった)ルートがあって下手したら体全体が正体なの
と言っている女の子。


【感想】
最近あまり夢を覚えてられなくて短い内容ばかりなので、まとめて公開にしました。