ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

サザンクォンを再度調べた結果..(._.)💧

月のネックレスと南十字のネックレスを買いました
前から十字架のアクセサリーは探してたので、ちょっと違うけど良いかな~と思いました

で、ふと前にメモ程度に書いたサザンクォンを思いだし再度調べました

やはり韓国の有名人しか出てきません
無理やり調べて出てきた漢字は権が出てきました

南の支配する力?
よく分からないまま眠ってしまいました

すると~と言うと支配する人みたいになるという言葉が浮かびました

どうやら調べた後に寝た事で瞑想でQ&A状態になったようです


前世か別の星にいた時の記憶でしょうか?

瞑想でQ&Aは最近スランプでしたが..