ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】教会の夢3月10日

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/03/07/060917教会の十字架の夢

【現実】

電車に乗ろうとしたら乗り遅れてしまいました(>_<)

次の電車までまだ時間はあるしキオスクで少しだけ時間をつぶす事にしました

寒いので温かいほうじ茶ラテとお菓子を買いました

駅で座っていると海外の人に○○駅の行き方を聞かれました

突然で焦りましたが相手は日本語が上手く気さくなので、どうにか教えられました(^-^)v

よくよく話を聞いてみると宣教師をしているといいます

宣教師、○○駅で、すべてが繋がりました

○○○○教の宣教師でした

○○駅を聞く海外の人で気付く事でしたが
私は鈍感で宣教師と聞くまで気付きませんでした

○○駅は、ここらへんの○○○○教の本拠地○○○○教会がある場所です

以前、このブログでも紹介した宗教見学をした○○○○教です

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/13/194505宗教について感じた事リンク

私が宗教の勧誘を恐れ電話をスルーし続けた○○○○教です

ちゃんと断れば電話がかかってくることは無かったのかもしれませんが😥

断る事が申し訳なくて電話に出ませんでした

○○○○教に入ると色々制限されます
月に何%か払わなければ行けなかったりもします

正直、宣教師や信者の人達は優しい人達でしたが
トップの話は、選ばれた我々が他の人を救わなければいけないというような選民意識を持っているようにしか見えませんでした

○○○○教の○○○○の本は分厚く、なかなか読めず押し入れでカビていますが○○○○の本を読めば少しは魅力が分かるのでしょうか?

暇が出来て読みきる事が出来たら感想を書くかもしれません

トップが金の亡者でも元になった本自体は良い書物の可能性もありますからね

とりあえず、しばらく駅には行けません(^^;