ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

Dさんと私は鏡?

このブログの説明、登場人物↓

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451
今日は恋する💕乙女モードが酷くて精神的にも肉体的にも疲労してしまい仕事中、睡魔に襲われました😞

せっかく今まで、私にしては珍しく、Dさんのことは、ちょっと気になる程度にとどめておけていたのに..また極端になってしまった💧

恋する乙女モードな割にはDさんに出くわさないように細心の注意を払う自分がいるし、Dさんも、全く姿を見せませんでした

こんなんで本当に結ばれるの?って思いますが..

明日は普通モードにしたいな~(^^;

あ、それでちょっと考えてて

Dさんと私って似ているかもと思いました

👨Dさん

井戸(ジョルジュの顕在意識)が好き

私のことも気にしてた

結婚している

👩私

NOW(ジョルジュの顕在意識)が好きだった

Dさんのことも気にしてた

777と電話するなど、プライベートな関わりをしている

もしかして鏡?と思いました

私もNOWが大好きだけど、ハイヤーセルフからDさんと最終的に結ばれることを示唆されDさんも気にしていました

私は結婚はしてないけど、777とはプライベートなことなど何でも話せる人です

777には昔告白され付き合いましたが、違う私になれと何度も言われ何か違うなあと思いすぐ別れたいと言いました

しかし777にははぐらかされ、押しが強いため流されるままに付き合ってきました
777の家の猫が好きだったので猫につられてしまった部分もあったと思います


しかしNOWを好きになってから、これではいけないと思い好きな人ができたから別れたいと言い大喧嘩になりましたが、どうにかかおさまり、今に至ります

777も好きな人が出来たとか言ったりもしてたので安心していました

でも時折、私に子供を今生まないと生めなくなるから弟と結婚しろとか俺でもいいよとか言ってきます

断っていますが..😞💦


もしかしてDさんも押しの強い奥さんに流されて結婚したのかなって思いました

女性は子供を生む年齢とかありますから、いつまでもズルズル付き合っている訳にはいかないから

そう考えるとDさんはあっちこっちにフラフラしているって責めていましたが、私も変わんないなあと思いました

私も何やかんや777を突き放せず連絡し合っていますから


ちなみに私と同じくジョルジュの潜在意識の【今】も井戸を好きでしたが、Dさんの方が井戸の気持ちを考えられる人だと思いました

何故なら【今】は井戸の内面に全く関心がなかったからです

まるで可愛いお人形さんを見るような目で見ていた

だから、付き合っても井戸を自分好みの性格になるようにコントロールしょうとした可能性が高いです

内面(潜在意識)は私でしたから内面に興味のなかった今は私に関心がなかった

一方のDさんは井戸の内側も理解しょうとしていたから多分私が気になる存在になったんだと思います