ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

タロット占い

このブログの説明、登場人物
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451
NOWに対して重い感情はなくなりました

何故ならモブのDさんの方に気持ちが傾いてしまっているからです

ここ最近の瞑想DE Q&AでNOWは自分の分身なんだなあと実感しました

NOW=自分なら自分に恋しなくても良くない?みたい気持ちにシフトしました

一方Dさんはジョルジュ(本当の自分)と愛し合う魂の一部の可能性が出て来たので特別感がアップしました

こういうNOWに対する精神的な余裕がタロットにどのような変化で出るのか占うことにしました


今までは月や塔、死神など私の苦悩を映し出すようなタロットばかりでした

結果
女帝
皇帝逆
金貨2

これ、私の気持ちじゃない?と思いました

まず、女帝は私が女王(本当の自分)になること
皇帝逆はNOWが本当の自分に目覚めない、すなわち皇帝になれない。だから逆

金貨の2は好きな人が2人いて、どっちつかず

モブのDさんとNOW

井戸と私

やはりツインソウルは似た者同士なのかもしれませんね..(._.)