ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】【夢日記】6月15日~6月16日仕事の連絡の夢

【Gさんが仕事の事で何か言う夢6月15日🌄】

【上司に関連する夢6月15日】

犬野上司と上手くいかず、別部署の主任に、その事を話した?


【Dさんに話しかけられる夢6月16日🌄】

何かちょっとしたことで誰かに何か言われた
よく、顔を見ると笑顔のDさんだった


【お金が足りない夢6月16日🌄】

何か30000円くらいの商品を注文したのに、お金を用意してなかった

宅配の人は怒っていた
私は財布を見たが外国の紙幣が混じっていたため困ってしまった

宅配の人に、お金をおろしてくると言った

しかし、ここは、私の地元
私は地元にいた頃、銀行口座を持っていなくて、お年玉だけで、お金を遣り繰りしてたので、ATMの場所を知らない

姉に案内を頼むが、姉は途中で居なくなり、父親に頼むことにする

道に馬が座っているが、今はそれどころではない

父は人が沢山座っている階段を通って行ったので、私も通って行く

人が居るので通り辛い

【仕事の連絡の夢6月16日🌄】

とある会社の人から、Zさんへ伝言を頼まれる

伝言の内容は、物を持たないで

私はZさんを探しに行った

そしたら、Zさんは数人と何かを見ている
Kさんが、試験の様なことをしてた?

数人の中の見たこともない女性が、Zさんを待っている私を見て、何この人だか、怖いだか忘れたが、嫌な感じの言葉を言った

私は、Zさんの近くへ言ってZさんに呼び掛けた
ZさんはAさんの隣におり無言だった


自分の仕事場に戻ると、全く知らない男性達が会社の人として現れ、錆びたような商品について何かを聞かれた

多分、その商品はZさんが担当の商品だったと思う

Zさんは自分の仕事の持ち場に戻っているのが見えたので、男性達を待たせ、Zさんに、物を持たないでという伝言を伝えたらZさんは笑顔で答えた

【感想】
宅配を頼んで、お金を用意し忘れることは過去にありません

これから頼みたいものもいくつかありますが、多分忘れないと思います

なので願い事関連で、私が、それを得るために必要なエネルギーが足りないと解釈します

今はないけどATMに行けば足りると思っています

銀行は、天から得るエネルギーかな?と思いました
天からエネルギーを得られれば、願いを叶えられるけど、現状は天からエネルギーをおろすのが難しい状況かもしれません

仕事の連絡の夢でZさんに無視されますが
その時、Aさんが隣にいるのが気になりました

ちょっと関連しているので、以前の夢での結果を書いてみます

夢日記結果】
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/05/03/230545
【夢】

私がZさんに話しかけていた
そのあとCさんがZさんに話しかけてた

【現実】
私は仕事の関係でZさんとよく話すようになりました

すると何故かAさんもZさんと話している所をよく見かけるようになりました

私がZさんと話す以前はそんな所見かけなかったのに..

また、私がZさんと話していると、Aさんが横で立ち止まっている事がありました

過去にCさんと話してた時やXさんと話してた時..も同じような事がありました

そしてAさんが接近したあと、相手が冷たくなる事がよくあります

冷たくても気にしないで話してたら普通に戻るのですが、また冷たくなる事があったり..(-_-;)