ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】1月10日~1月11日 好きな人が来るから部屋を掃除する夢

【光の粒子1月9日】

夜、食事中に光の粒子が1個横切っていった
目の焦点をずらさなければ、もっと見えたかも

【本屋?の夢 1月10日】

本屋かどこかで、サンリオのカレンダーが売っている

カレンダーを買ったら、紙で出来た組み立て式のものがついてくるらしい

777が誰かおじさんと何か話してたか何かお互い言ってた❔

内容忘れた

【好きな人が来るから部屋を掃除する夢 1月11日】

部屋を掃除している

段ボールはたたみ、ゴミはゴミ袋へ

ゴミの日だから、排水溝の髪の毛も捨てなきゃ

部屋が綺麗になっていった

ガラスのショーケースに古い靴とか入っていた

自分のものも並べようか❔

部屋がすっきり広々として、ゴージャスな作りになっいた

母が沢山の洋服がかかったハンガー並べたので片付けるよう注意した

今日は、好きな人(中学時代好きだった人)が来るからキレイにしなくちゃ

後は、風呂場の掃除だけ

女性もいた

知り合いのようだけど、実際知らない

好きな人が来てしまう..

前にも好きな人が部屋にくるシチュエーションがあったと、女性と歩きながら、言うか考えてた

泥道を椅子の反動を使って飛び跳ねるみたいに歩いてる

知らない若者男性達いる

ガラ悪そうだから関わりたくないと思った

岩につかまったり、ちょっとサバイバルになってきた

元の部屋に戻るイメージしたら、戻ってきた

終わり良ければ全て良し..