ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

❇【夢日記】10月9日 買いたいものが沢山ある夢

【人形とぬいぐるみが沢山ある部屋の夢10月9日】

中学の頃使っていた部屋にぬいぐるみや人形沢山ある

ある人形顔可愛く修正したのに変な感じに戻ってるなと思った



【実物大のテレビのフィギュアの夢10月9日】

姉がテレビのフィギュア手に入れた

30センチくらいらしい?

トリックアート的な作り?と思ったが、ちゃんと幅があった

30センチより大きそう?
部屋の上の方に設置

羨ましい


【動物系ユーチューバーの夢10月9日】

動物系ユーチューバー、最後テーブル出して?終わる


【買いたいものが沢山ある夢10月9日】

お店にいる

植物売っている
植物買おうか?と思った

こんにゃくをカゴに入れる

食材買おうか..

可愛い雑貨が沢山売っている

サンリオキャラクターのぬいぐるみのキーチエーン売っている

キャラクターの等身は高い感じ

私はあるキャラクター(忘れた)のを買おうとしているが、姉?がマイメロデイがいいんじゃないと言った

よく見てみると、キャラクターの顔のっぺらぼうなので買わなくていいかと思った

キティちゃんのドレッサーとかもある

キティちゃんの赤いバスのオモチャ見つける
バスのオモチャかと思ってたら、バス型のトランクだった

欲しいものが沢山ありすぎるけど、ATMないから
お金足りなくなりそう

最初にカゴにいれた、階段とキャラクターのオモチャ戻そうか?と考えている

【光の粒子10月9日】

シャワー浴びてたら、久しぶりに光の粒子がいくつか見えた、1ヶ月以上見えなかった気がする

明るさはかなり明るかった
(タイトル前の❇マークは光の粒子が見えた日につけています)