ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月2日~5月4日 漫画のストーリーを考える夢

f:id:georukuskone:20210507232038j:plain

【切符の値段について聞きたい夢 5月2日】

駅にいる。どこか行こうとしているけど切符の値段違うから駅員に聞こうとするが、他の人も話しかけているので、なかなか気づいてもらえない。

【他の部署の主任がじゃがいも買ってた夢 5月3日】

職場にいる。
会社辞めた主任もいた?

Kさんもいる。
Kさん別の仕事やりながら、もうひとつの仕事もしたらと提案したので、そうしようとしている。

他の工程の主任じゃがいも収穫したかのように見えて、直前じゃがいも買っただけだった。

少年が私に、その事を🌕🌕さん井戸さんが話しかけててもちゃんと聞いてなくて、じゃがいも買ってたと話した。

【漫画のストーリーを考える夢 5月4日】

漫画のストーリー考えている。

男性2人分身、主人公と男性結ばれると地球にいい影響あるが、2人と結ばれるわけにはいかないので兄?だか弟?どちから1人と結ばれる。

片方はそれをサポートする感じ。

前の漫画のキャラクターと同じ見た目にしてしまったのは、良くないかなと思っている。