ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルは沢山いる?

私は、ブログで何回かツインソウルに関して書いてきました

でも実は、これまで書いてきたツインソウル以外に
もツインソウルとおぼしき人物が複数いました

(私)女性
極端に、内向的

芸術家気質

感情の浮き沈みが激しく、繊細で動揺しやすい
向上心がある、見えない事象に興味がある

お金には無頓着だけど、安全を求める

(今)男性
極端で内向的、感情の浮き沈みが激しい

芸術家気質

動揺しやすい

向上心がある
社会的に善意の輪を広めたい

NOWとは正反対

(NOW)男性
極端に、外交的すぎる

しゃべりすぎる、落ち着かない

人の気を惹く行動をとる

まるで、子供のまま大人になったような人物

お金が大好き

私とは全く正反対
私が大きく欠けているものを持っている

これまで記事に書いてきたのは、この人です

(井戸)女性
上に書いた3人程極端には、みえない

好奇心旺盛、マイペース

仕事もしっかりこなし、周りとも上手くやっていける

世渡り上手
私は、自分を表現する事が苦手だけど彼女は、それが出来る
私が表現出来ない気持ちを彼女が実行する事が多い

例えばツインに気持ちを表現したいと思いそれが、できずにいると
彼女がそれを行動に表す

私に無いものを持っているので、コンプレックスを刺激されやすい相手

(新ツインソウル)男性
私の潜在意識から認められている人
沈着冷静で、寡黙

寡黙だけど、暗くはなく、落ち着いており
社会的信頼もある

細やかな気配りができる

NOWとは大人と子供のようなベクトルで正反対


NOWがツイン候補から外れたように
私もツインから外れる可能性はあると思います

極端に、落ち込むと地獄の底まで落ちていく性質なので..まあ向上心が強いので、何年かかろうと、やがて這い上がってきますが

カルマがなかなか出せないと夢では、言われています

なので新ツインソウルが井戸、または別の新ツインソウル女性とツインの関係になる可能性もあると思います

ツインとは
ハイヤーセルフ(本当の自分)を鏡で映す相手なんじゃないかと思います
だから、同じくらい完成されてないといけない

ちなみに井戸は名前ではなくシンボライズした言葉です

ツインソウルは極端に、片寄ってる場合が多く
個々でみると不完全ですが、
パズルのピースがあうように、上手くはまっていけば、完全になると思います

ピースを合わせるためには、組合わさるのを邪魔するエゴを手放す必要があります

エネルギー的にはNOWが一番私のエネルギーに近いと思います
同じ9のエネルギーで関係は創造と言われていますから
新ツインソウルは、エネルギー的には合っている
補うものがあると言われています