ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢分析インデックス(未完成)

夢分析インデックス

夢があっちこっちに散らばっていて、すごく分かりにくいのでインデックスを暇な時書いていきます
主に現実との裏付けが有ったシンボルを記載します
まだ途中です(>_<)💦

シンボルは絶対的なものではありません
夢を見た人のイメージにもよって変わると思います
私個人の夢日記の結果を元に作成しています
新しいシンボルの意味が分かった時追加していきます

あ行
【網戸】理性や良心などのフィルター、外から余計
ものが入り込むのを防ぐ

【雨】悲しいことや、嫌なことが起こる
部屋の中に雨や水で濡れるのは、嫌な出来
事の影響が心にも影響を及ぼすこと
不快な気持ちになる

【家 】自分の心の中の状態

【犬】人懐こい犬は人懐こい人物を示す

【歌う】自分自身の個人的な波動

【宙に浮かぶ】瞑想状態を表す


【海】水は感情を表すので海は感情的な集団意識

【お菓子】甘いお菓子は喜び

【お茶】苦いので苦しい感情 液体は感情

【エレベーター】降りるのは波動が下がる
上がるのは波動が上がる
か行
【カエル】窓に沢山張り付いたカエルは悲観的な
解釈をしやすくなっている
【鏡】自分の心の一面を他の人が表すこと
嫌なことを人からされたら自分の中にそうい
う感情、エネルギーがあって引き寄せている
ので注意

【壁】インターネットを表していることが多かったです

【雷】近くに雷が落ちるのは危機的な状況になること。過去に行ったことの因果応報


【観覧車】曜日を観覧車に例える夢がありました


【靴】ツインソウルを示す場合がある ペアの相手
裸足になるのは孤独感
片方靴が見つからないのはペアがいない
寂しさ

【黒】恐怖 理性~したくない

【更衣室】女子更衣室なら、その会社や学校の女性
関係 真っ暗な女子更衣室は女性同士のトラブル
【コーヒー】苦いので苦しい感情 液体は感情

さ行
【魚】沢山の魚は集団意識 空に魚が泳ぐのは集団 意識の質が感情レベルを越えた波動に繋がった事
皮膚を表す場合もある
水の少ない所または水のない所の魚は水分不足を表し肌トラブルに見舞われる
冷暖房の使い過ぎに注意

【ジェットコースター】気分の上がり下がり
欲望と恐怖の波動 躁鬱

【下着】下着姿は異性として意識している
干している下着は異性として意識していない事
恥ずかしい気持ち


食品サンプル】本物そっくりな食べ物は表向きな
態度 例えば笑顔だけどいない所では悪くいう人や自分自分自身のそのような気持ちや態度
見せかけで偽物の作られた喜び

【植物】リラックス、植物の状態で精神状態が分かる。実際植物を育てているなら、その植物の事

【銃】銃を向けられるのは攻撃されること

【白】本能~したい

【寝室】仕事の話など公的な話ではなくプライベートな話をするなどの交流
日常会話


【心臓】心

た行
【高い場所】高い波動になる 前向きになる
結果、人間関係も好調になる

【土】身体や物理的事やもの

【トマト】仕事をする、アクティブ

な行
【人形】子供時代のインナーチャイルド
赤く燃える目の人形は怒りを表す
インナーチャイルドが暴走して怒りが止まらない

【猫】本能的 感情的 衝動

は行

【薔薇】愛

【火】情熱 真っ黒に焦げるなど 黒に関わる火は怒 怒りや嫉妬、灰色や黒の煙はオーラの暗さ

火事になりそうな夢は情熱が破壊的な結果をもたらす可能性
火が何も被害なく消しとめられれば大事を引き起こす前に情熱は鎮まる
お金の投資など情熱だけで進むと失敗する時
夢の被害状況に注目するように

また実際の火事を予知する予知夢もありました


【光】光が世界を覆う夢は地球的変化
アセンション前に何度か見ました

【兵士】攻撃的になった人 怒っている人

【包丁】包丁を渡される夢は攻撃 批判 怒りを示される
包丁の柄を持って相手に渡すは思いやりや反省


ま行

【魔女】魔性の女性 人を陥れる人


【窓】目や鼻、耳など外部と接触する体の器官

【水】感情を表す 水道から強い水が出るのは強い 衝動

【道】人生の方向性

【緑色、植物の緑】
リラックス、休憩、休み


【虫】地に這う虫は体感覚、身体的 物理的
体の感覚とは胸の痛み、胃が痛くなるなど..

【虫眼鏡】現実よりオーバーに捉える事
例えば 欠点をクローズアップして見てい
る事