ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月24日 ハブを捕まえる夢

【見えないものがどうとかの夢 4月24日】

見えないものがどうとか?見えない現象があった後に見える現象?何かの問題?災害?

【不思議な現象の写真を撮る夢 4月24日】

部屋の中の電気の紐が激しく揺れている。
それを写真に収めようとしている。

別の部屋に行くと空間が水の中のようになる。
それを写真に収める。

他にもありもしない場所や人が写真に写っている。誰かにそれを見せた。

777の車に乗ってて、写真の事とか何か話してた。

777のお父さんのノートがあり最後のページに小さい字で何か書いてあった。

777は、ここに文字を書いてと指定してきた。

不自然な空白を挟んで書くので何だと思った。

【ハブを捕まえる夢 4月24日】

家の窓際に猫がいて、その前池か分からないけど水辺があり、それを見ていた。

ハブのような生き物が現れ人間に攻撃の狙いを定めた。

ハブは水辺から出て部屋に移動する。
姉が追跡してた。

途中から父が追跡した。
私は、ハブの写真を撮ろうとした。

nちゃん?(猫)がハブを咥えた。

姉がnちゃんを抱っこしてた。
煮干しも与えているのでハブか煮干しか分からない。ハブは逃げないか?

Kさんがハブ専用のボックスを買ってきていて、それに入れ、外の側溝に誰か男性?がハブを逃がした。





【Θさんの車に乗る夢 4月24日】

Θさんや新入社員?出てくる?

Θさんの車の後部座席に乗っている。
隣にはAさんがいる。

前には新入社員がいる?
Θさんの隣には旦那さん。

Θさんの沢山の子供もいる。(現実にはΘさんには沢山の子供はいない。)

私は、具合悪かったから助かったと話している。

次Aさんが話し始めたが子供達は、各々遊びに夢中で話を聞いていなかった。

こんなに沢山子供いたら、大変だなと思った。