ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月25日 電車から降りろと言われる男子生徒の夢

【蜜林檎の夢 4月25日】

蜜林檎を家族か分からないけど中年女性に渡すと美味しいと言った。

【コアラがどうとかの夢 4月25日】

Ξさん出てきた?肩にコアラがどうとか。

【電車から降りろと言われる男子生徒の夢 4月25日】

お店にいると姉オマケがもらえるものを買ったらしくオマケもらっていた。

可愛いパジャマ見つける。
オレンジとピンクご基調のパジャマ。

他にもパジャマ見つけるけど、もうパジャマいいかと思いタンクトップ探す。

見つけたけど小さいかも?

途中でジーンズ持ってきていたので、それっぽい売り場に返して置こうと思う。

電車か何かで生徒を乗せた先生?ある男子生徒に怒り早く降りろと言う。

男子生徒抵抗する。

電車停めてていいのか?と思うけど電車も他の生徒も居なくなってる?

Θさんに何かの場所聞く。

政治家のKにΘさん聞いて、案内される。
畳の部屋をいくつか抜けて着いた。

誰か中年男性に忘れたけど、ヤタガラスだか何だか悪口的な事言われて、Θさんに私が言われただか何か言った。

【恋人?が姉にキスする夢 4月25日】

恋愛関係だった男性(知らない人)と話していて性的なこととか嫌だと私が言うと男性は、近くにいた姉にキスした。

柔らかくていいと姉を誉めたたえて不快な気分になった。

携帯開いたら携帯のキャラクターが開いてくれて嬉しいと喜んだ。

キャラクターが縄跳びが行方不明だと言って騒いでる。携帯に縄跳びなんか必要だっけと思う。

メール?ブログ?開きたい。