ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月23日 ウイルスに乗っ取られる夢

【?さんの夢?4月23日】

家が出てきて、?さんいるけど寝ているか姿見えない感じ?

【英語の音声聞こえる夢?トランス?4月23日】

玄関に配達の人来ている気配。部屋出てみると誰もいないけど何か置いてある。

部屋のスイッチ電気つくところ印あるけど玄関のメーターにはない。

寝てたら、スマホから英語のリスニング番組の音声聞こえた。

後から考えたら、スマホつけてなかったから、夢かトランスか?

アパートの廊下で寝転がる?

夢を書き留めなきゃ。

次の夢日記に続く。↓

【ウイルスに乗っ取られる夢 4月23日】

部屋に海外の男の子のキャラクターのソフビ人形がある。顔が3つあり、ちょっと気持ち悪い。顔の1つは、目が2つ繋がっているかも?

何でこんな気持ち悪い人形買ってしまったんだろう?777ならもらってくれるかな?

夢日記を書こうとブログを開き書き始める。
すると、いつものサイトではなく別のサイトであると気づく。

夢日記消そうとすると、ハンマーを持ったキャラクター達が壊すような感じ。

しかけ1つ1つが凝っている。

海外のサイトらしい。可愛くてポップ。だけど時々ドクロなどが出てきて不気味で悪魔チックでもある。

画面消そうとするが消すボタン消えた。

スマホだけではない。パソコンも。

そのサイトのキャラクター達に占拠されている。

私は、絶望的な気持ちになる。

パソコン強制終了しても変わらない。

ブログ名書いたから、そこから個人情報も漏れるかな?


黒い画面に契約料金の催促文書が出てくる。

パソコン、スマホ駄目にしたんだから逆に支払ってもらいたいくらいだから、ふざけるなと思う。

スマホもパソコンもやめろって事なのかな?と考え始める。

アナログの自分に戻る時期なのかも。

ブログも何もかも手放そう。

ふとパソコンの外観までサイトのキャラクター仕様な事に気付き、これは夢かも?と思った所で目覚めた。