ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】ミサイル?軍事の夢12月17日

少し書くのが遅れましたが12月15日テレビを見ていたら野菜の内容でした

これまでの私なら特に気にしなかったでしょうが
カボちゃんの件や野菜の夢ラッシュのため意識せざるおえませんでした

内容は身体を温める野菜はどれでしょう?と
カボチャ、大根、林檎、バナナなど...?からいくつか選ぶものでした

カボちゃん..(._.)

正解はカボちゃん..いえカボチャでした。ほかにもあったかもしれませんが忘れました

北は温める野菜で南が冷やす野菜だったかな?
中国四国地方の夢との関連を考えましたが特になさそうだなと思いました

あとカボちゃんの事を少し引きずっているのかスーパーでカボチャコロッケを見かけて反射的に買ってしまう私がいました(-_-)


【ミントは9ヶ月前に植えてあった夢12月11日】

ユーチューバーの奥さん相棒をほったらかして子供といる

近所の集まり1人だけ話しやすい人いた
海外に行っていた人
ミントは9ヶ月前から植えてあった

母にコンビニで買い物するように言われるが
地元なので知り合いがいるかもしれないので嫌

前に付き合っていた人といて温泉か何かを発見する
彼が買った漫画の付録が可愛いので欲しがると
ちゃんとお金をきっちり分けないといけないというので支払うよと言う

【NOWの夢12月14日】
部屋に入るとNOWがいる
NOWは私を気にしている

【犬が沢山いる夢12月15日】
外のトイレに行こうとするが色々な種類の犬達が集まっているので怖くていけない
逆側にも同じように犬達が集まっている

【球根の夢12月15日】

スーパーで雑貨いいのがないか見に行こうとしている

入れ物に入った球根の植物水がないため萎れている

他はまだ大丈夫?

他の人の家の庭で古い水を捨てて綺麗な水を与えようとする

【ミサイル?軍事の夢12月17日】
外はミサイルか何かが落とされているのかよく分からないが軍事が行われており建物が壊されている
屋根もダメージが負っている

家の中にいる分には安全外は危険


【夢解釈】
ミントは今スーパーで買ってきたスペアミントを挿し芽しょうと水につけております
夢はミントを買う前日に見ました
買おうと思って寝たから夢に見たのだと思います

犬達の夢は心理的に解釈するなら社交的な人達に対する恐れの気持ちかと思います

あまり慣れてない人達に近づくのは怖いのかもしれません。しかし近づきたくなくても近づきざるおえない事がありそうです

球根の夢はチューリップの事かなと思いました
水加減がよく分からないのですが、もっと水をあげたほうがいいのかも?

ミサイル?軍事の夢は心理的に解釈するなら外は危険で家の中は安全なので対外的には心乱す事がありそうですが内面にフォーカスすれば乱されなくてすむかもしれません

予知の可能性ですが、昔も似たよう夢を見たことがありますが特に何もなかったようなので必ずしも自分が経験するとは限らないと思います

疑似体験しているだけで

他の国の状況を指す場合もあると思います

戦争、軍事関連のニュースがある可能性

細かい部分の解釈が抜けていますが解釈しても無意味なシンボルと判断したものは飛ばしています

これまで細分化して解釈してきましたがこれまでの夢日記の結果、それでは時間がただ無駄なことがわかりました

昨日の注射される夢も病院を電車と言い換えており
電車を解釈すると的はずれ且つ時間の無駄になります