ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

悪あがき

このブログの説明、登場人物
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

会社から帰ってきて植物の様子を見ようとしたら窓にヤモリがスタンばっていました

明かりがないから、まだ来てないと思ったのに(^^;

夢日記でヤモリが部屋に紛れ込む暗示が出てたので植物達には可哀想だけど今夜は様子を見れません

朝、様子を見よう

Dさんとの魂の関係を聞いて恋人のような答えが返ってきてからドバーとDさんが好きだーという気持ちが溢れだしてきて泣きました(._.)

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/13/212353Dさんとの魂の関係


最近までNOW、NOWだったのが何故こんなことに..

私は一点集中型なので一旦集中してしまうと、そうなるんですね💧

人の気持ちは見てはいけないと思いつつも無性に気になってしまいタロットで占ってみました

金貨のペイジ

吊るされた男

棒の6で、なかなか良い結果になりました

で、瞑想DE Q&Aでも聞いてしまいました
(._.)💦

こちらは

☆首と肩に蛇を巻き付けた女性

セーラームーン


☆緑色の四角い光が漏れている


☆雪だるま

でした

蛇は私的にあんまりいいイメージがないんですよね😅


何となくウエットで執念深そうなイメージがあるし、肩に背負ってるのも重そうだし

でもバシャールの本では知恵って書いてあって、あんまり悪い意味はなさそうですが

井戸がハムスターで私が蛇を背負った女性だと、やっぱり私のイメージ悪いなあと感じてしまいます

確かに蛇愛好家はいますが..少数派な気がする..


初っぱなから落ち込みました😞

セーラームーンはプリンセスなので何となく運命的なものは感じているかも

緑色の光は神秘的で謎めいた感じだと思っている?

雪だるまは冷たいと思っている?
確かに避けていましたからね

やっぱり吹っ切った方がいい?と聞いたら

セーラームーンとタキシード仮面が思い浮かびました


ふたりは恋人同士だったり結婚したりするんですよね..

セーラームーンに救われた気持ちです(._.)

しかし、こんなこと聞いたって虚しいだけなんですよね..

ということで、自分に集中しょう
ジョルジュの自分に戻ろう


Dさんの前からは姿を消そうと決意を新たに歩き出したとたんDさんが真正面から歩いてきました

Dさんから遠ざかり端っこに寄り、そっぽを向きながら歩いてしまいました

そんなんだから蛇を背負った女性とか雪だるま⛄って思われてしまうんですよね( ;∀;)