ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果訂正?】11月6日~11月9日鍵が生き物に変わる夢

【中年男性2人セックスする夢11月6日】


【鍵が生き物に変わる夢11月9日】


会社の同じグループの男性に話しかけていましたが内容忘れました

バイクの鍵が何か足りないと思ったら、タイヤの鍵がありません

タイヤの鍵がヤモリか何かの生き物になっていました

やもりのような生物を持って帰ろうとしています

駐輪場に2人クラスメートが来ましたが挨拶はしませんでした

口の中が痛いと思いましたが蛭を口に入れたせいだと思い取り出しました

カエルもいます

ヤモリのような生物は、蛇がきた!逃げなきゃといい姿をけしました

大きな蛇がいます

私は動画を撮ろうとしました

【書類を書く夢11月9日】

会社でとある場所にVさんがいます
私は書類を書かなければいけません
Vさんが一部書いてくれましたが違っているんじゃと思いました

会社にずっと来ていなかった人がいて話しかけました

会社に居残っていたらアナウンスで残っている女性が1人います、早く帰って下さいと言われました


親戚の家に居て帰ろうと挨拶したら返事がありませんでした

親戚は似顔絵を描いていました

【感想】
鍵がヤモリのような生物になる夢ですが、以前猫を洗濯機にかけてトカゲに変化し弱ってゆく夢をみましたが、結局、結果が分からず仕舞いだったことがありました

書類を書く夢で、ずっと会社に来ていなかった人が来ていたは、実際にそういう人がいるのですが、そろそろ復帰するのかもしれません

以前、行方不明になったクラスメートの夢日記結果を書いたのですが、私はユーチューブで見た動画の内容と解釈したのですが、ずっと休んでて来ていなかった会社の人の事だったのかもしれません