ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月26日 地震関連のインタビューの夢

地震関連のインタビューの夢 4月26日】

地震に関連したインタビューを子供達に行っている?

【εさんの夢 4月26日】

職場のεさんと主任bの近くにある、私のカバン取ろうしたらεさん私がどんな人間こ聞いたぞみたいな事言ってきた。

私は、εさんの着ているワイシャツの腕の部分だけ縫って腕だけと言ったらεさん、やるなら全部みたいに言った。

b主任も絵の事か何か言っていた?

習字で文字を書く。何の文字か忘れた。
習字もいいかもと思った。


【職場で髪を切ろうとするCさんの夢4月26日】

職場でCさんが私の作業場の横にいて、美容室で髪を切るような格好をしていて、私にハサミだかクシだか取ってくれと言ってきた。

周りから丸見えで大丈夫かなあ?と思ったら、Cさん開き直り、職場で髪を切るような人私含め3人くらいでしょ?と言った。


豚がアップで出てきてピギャーと効果音表示されている。

次回豚の逆襲というテロップ。

【知らない駅の近くにいる夢4月26日】

バスに乗っている。

私の前に外国人の女性達いる。

右側が日本人で左側が外国人。

外国人率高いなあ。やっぱり日本人減ってるんだと思った。

バスが停まり、女性降りる。私も続いて降りた。

近くに武何とか駅という駅がある場所らしい。

道を歩いてたら誰かの携帯落ちている。

気になったけど通り過ぎた。

後で男性拾おうとしてだけど携帯には、糸がついてるのが見えたのでイタズラか罠なんだなあと思った。

駅の近くの建物に入ったらムーミンの皿の販売していた。皿はいいかなあと思って通り過ぎた。

別の部屋に出るとキキララの何人か掛けれるサイズの椅子や他のサンリオキャラクターの何人掛けかの椅子あって可愛いなと思った。

あまり、行きたい場所なくて、もっと見所のある場所に来たかったなあと思った。