ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月23日~11月25日 米が手に入らなくなる夢

【米が手に入らなくなる夢 11月23日】

仕事でNOWに何か聞くと冷たい返答

何か丼?で食べている

トラックの荷台を見て米(食糧)が手に入らなくなると思っている

周りにいる人、中国人?

国絡みでそうなった?

【女性の集団と仲が悪い夢11月23日】

女性の集団と仲が悪い?
ケンケンパで歩く

NOWなんか言った?

【学校で着替える夢11月25日🌄】

グラウンド土で埋まっている
学校の1階のトイレも埋まっている

ゲームしたいけどゲーム持ってないからなあと思った

教室に向かうが、裸な事に気づき、服を着ようとする

人のいない所を探すが、下級生が何人か、廊下を掃除していた

服、同じのを買っていた
紫の白いレースがついたカーディガンのような服が2枚ある

制服のような格好に着替える

【計算する夢11月25日🌄】

教室に行く

テキストの計算問題を解いている
解けないので、答えのページから推測しようとするが答え書かれていない