ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】神とはどのような存在ですか?

Q 神とはどのような存在ですか?

🌱A 無

🌱A 白

🌱A ピアノ

🌱A おたまじゃくし

🌱A ホッチキス

【解釈】

無は空みたいな感じ?

白は光?

ピアノは音?

おたまじゃくしは魂

ホッチキスはバラバラなものを1つに束ねる

魂をひとつにまとめる光と音?

👩Q 神に戻るには、どうすればいいですか?

🌱A ハイヤーセルフ

🌱A 道案内

🌱A神社

🌱A 参る

🌱A ありったけ

🌱A 注ぎ込む

【解釈】
ハイヤーセルフに道案内してもらい神の元に参るという意思に、ありったけの意識を注ぎ込む

👩Q オーラを輝かせるにはどうしたらいいですか?

🌱A モグラ

🌱A 花火

🌱A 目覚まし時計

🌱A 蜂

【解釈】
モグラは地(物質世界)に潜っていて霊的なものが見えなくなっている私達かな?

花火は衝撃かな?闇の中の光というのは美しく見えますね

人生の暗い体験が、光を際立たせる

目覚ましは目覚めさせる事を促す

蜂も目覚めのシンボルですね
蜂蜜を集める蜂は密(叡知)を集める

まとめると、私達は霊的な目が見えません
なので何かの衝撃が必要です

衝撃は暗い人生経験を通して発生します

それが霊的な目覚めを促します

公開はしてないですが以前明るい性格になるには?と質問した時、体に障害がある人が出てきました

試練やハンデなど辛い体験が目覚めを促し、しいては心を輝かせる明るくするのかもしれないです