ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【日記】嫉妬のエネルギーを呼び起こそうとしたけど

目覚めるための課題は嫉妬を乗り越えることでした

今日たまたま、会社で、Dさんっぽそうな人が井戸の近くで仕事をしているのが見えました

後ろ姿なので別人にも見えます

本当なら見るの嫌ですが、嫉妬のエネルギーを表面意識に浮上させて、一気に手放したかったので、じっくり見てしまいました

Dさんだったか確信が持てなく、Dさんが通った時特徴が同じか2回まじまじと見てしまいました
やはりDさんだったかもと思いました

なんとなく見ているの、Dさんに感づかれたかもしれません(-""-;)

Dさんが好きだから見ていると勘違いされたら嫌だなあ..

2回目は涙ぐんだ目で見てしまったし..(._.)💧
怖がられたら嫌だなあ


今回の嫉妬のエネルギーは怒りより、精神的ショックを受けた時のエネルギーに近かったです

喉から胸らへんにかけて乱れた呼吸に合わせて嫌なエネルギーを感じます

エネルギーが抜け落ちていくようです

このエネルギーを感じでいるとネガティブな思考に心を奪われそうになります

ハイヤーセルフと会話しながら感じましたが、なかなかエネルギーが消えません

何度もネガティブな思考になります

長時間苦しさが続きます
ネガティブな思考になると苦しさがましになります

エネルギーを感じているだけの方が辛いです

段々ネガティブ思考に負けていき

Dさん井戸を好きなら、目覚め関係無しに井戸と結ばれればいいのに!と思いました

多分、私が見ないようにしてただけで、毎日の日課のように井戸の側を見ながら通ってたり近くで仕事してたと思います

もう目覚めなんて関係ない..

結婚してても私と結ばれるというなら
井戸とも結ばれることも出来るでしょう?

私はDさんには本当に好きな人と結ばれて欲しい

例え、それで私が一生1人ぼっちになっても

Dさん抜きで目覚めれないと言われたけどDさんが
井戸を好きならDさん抜きで目覚める方法がないかハイヤーセルフに頼んでみよう..(T_T)

Dさんが私と井戸どちらを選ぶか聞いた結果

🌱どちらも

🌱オイル入れすぎた

🌱千絵ちゃん好き

🌱合併

🌱千絵ちゃんタバコを口にくわえている?

🌱バイク乗る

🌱髪切ってボブになった女性

オイル入れすぎたと髪ををショートにした女性はよく分かりません

ただ、井戸でも私でもなく別の女性が最近ボブになりました..(._.)

どちらもと合併は私と井戸が半分の片割れ同士だからだと思います

千絵ちゃんですが、最近、ハイスクール奇面組にはまっていました😅

千絵ちゃんと唯ちゃんという女の子が出てきますが、千絵ちゃんより唯ちゃんのがモテます

性格は井戸とも私とも違いますが、見た目だけでいうなら、井戸が唯ちゃんで、千絵ちゃんが私かな?って感じです

ゆいちゃんはかわゆいって名前だし..

バイクに乗るは私がバイク乗ってるから?

ただ、私は千絵ちゃん派なので、それが反映された可能性もなきにしもあらずです💧

なんかイマイチ確信の持てない解答だったので

好き女性は?で聞きました
以前も聞きましたが、もう一度聞きました

🌱A 赤ちゃん、私の名前を呼ぶ女性

🌱A 自分締め切り、顔にスライム塗る女性

赤ちゃんで一瞬子供出来た?とか思いましたが
赤ちゃんはよく泣くので私?赤ちゃんの名前も私っぽそうだし..

自分締め切りと顔にスライム塗るはよく分かりません


何か、また振り出しに戻された気分です

井戸を選ぶという解答が出れば、諦め一生1人で生きていく覚悟をきめたんですが..(._.)💦

毎度、毎度、苦しめられる、はっきりしない状況が
1番最悪なんですよね😞

瞑想DE Q&Aの解答が正しいなんて保証ないし

夢日記のメッセージの方が深い所から来ているせいか信憑性がある気がします