ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月9日キキララグッズの夢

寝すぎました(^-^;


ユーチューブでツインプロセスに関係してそうな言葉が沢山出てくる曲を見つけました↓

mili -mirror mirror
https://youtu.be/VkdrrxR96d8

鏡、凸凹、光、目覚め、女王

歌詞の内容は、ちょっと殺人?を匂わすような感じがしましたが、私個人のツインのプロセスで浮かび上がってきている単語があったのでリンクを貼りました

他の曲も好きで聞いていました



【林の中を歩いていると、動物の世話をしている男性がいる夢9月9日】


【机の上夢9月9日】

机の上にキキララグッズが置いてある

【キキララグッズの夢9月9日】

お店でキキララのじょうろを二種類買う
一個は黒かった

【いじめっ子が変な夢9月9日】

実家で私の立っている位置が暗いので複数のスイッチを押しながら明るくしていっている

昔、私をいじめていた男性の妹が兄が親に呼ばれて戻ってきたけど、何か変と言っていました

私は実家を片付けていっています
姉は勉強に追われているので、私が代わりに姉の分も片付けてやるかと思います

【感想】

キキララが多かった印象でした
部屋のキキララは、机は私にとって部屋で一番中心的な場所だったので、私の心の中心にはツインに関する気持ちが占めているのかもしれません

買う夢は願望で、無事買えるので、ツイン絡みの願い事は叶う

じょうろなので育てる事、成長に関係する?

部屋の片付けは気持ちを整理する
電気をつけるは気持ちを明るくする事、部屋は仏壇の部屋、寝室だった気がするので

仏壇は昔の私にとって神に祈る場所だったので、霊的な事に関する気持ち

寝室はプライベート

霊的な成長や、プライベートをしっかりしょうという気持ちかな?また、その試みは上手く行く

ちなみに最近料理に力を入れてて、掃除も頑張ってます

関係ないけど、最近またゲッターズ飯田の広告がよく出てきています

特に出てくるような内容の記事は書いてないつもりだけど..(._.)