ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインが他の女性を好きだと思わせる状況をまざまざと見せつけられる

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

ツイン絡みで、また苦痛を、味わいました

ある時間に決まったある仕事をしているんですけどね、井戸は今まで別の時間にやってて、私と被る事がなかったんですが、やり方が変わって同じ時間に同じ場所でやることになったんです

何か井戸と同じ時間になったらDさんが出没するようになりそうだなあと嫌な予感を感じていました

私だけの時は、その時間にDさんは現れませんでした

もし井戸が私と同じ時間になってDさんが近くで仕事を始めるなら、ほぼ井戸目当てで来たと思って間違いないだろうと思いました

そして今日、井戸より早く私はその場所で仕事していました

そしたら、いつも現れないDさんが現れ、その付近に来て、何かを持って去って行きました

井戸がいるか確認しにきたけど私だけだったから、去って行ったんでは?

その後遅れて井戸が来ました

私は仕事をやり終えたので自分の作業場に戻りました

私の作業場から井戸がいる場所は遠いけど見えます

仕事しているとDさんが歩いていました
普段めったに見かけません

何となく視野の端でチラッと、こちらを見たように感じましたが顔をこちらに向けているわけではなかったので確信は持てません

井戸の方へ行くのでは?と感じました
見てみると井戸の近くで仕事を始めました

さっき私が居たときは、すぐ去って行ったのにこんどは長く居ます


決定的に私なんか、どうでもいい
井戸の近くに居たいんだって示されたような気持ちです

しかし、私は本当の自分に目覚めるためには嫉妬の課題を乗り越えなければならないとハイヤーセルフに言われました

自分を否定するような嫉妬する状況に立たされないで、どうやって嫉妬に向き合い、嫉妬を手放し、嫉妬をクリアできるというのでしょうか?

これは挑戦課題だと思いエネルギーを感じていました

勿論苦しいです
最近は井戸への反感も薄れ井戸もそんなに嫌な態度はとってはきません

ついさっきまで二人で笑いながら話しました

Dさんの事があっても怒りは感じません

ただ、エネルギーが抜け落ちるような、全否定されたような苦しみやショックがあります

とりあえず感じて味わう事にします
勿論思考は動きそうになります

Dさんが、その後普段私の作業場の横をめったに通らないのに何度も通って来ました

私が井戸の側で仕事するDさんをチラ見していたのに気づいていたんだろうか?何のつもりだろうか?

その後、仲が悪くなったと思っていたBさんが笑いながら話しかけてきたりとかあって、不快なエネルギーが弱まってきました

エネルギーが強い程沢山手放せるかと思ったんですが..(._.)

一応、ハイヤーセルフに高次元の存在に繋いで下さいと心の中でお願いしました

特に変化はないので聞いてくれたからはよく分かりません

前回、嫉妬を手放す方法を聞いた時高次元の存在に繋いで手放すという解答だったのでそうしました

部屋で記事を書いている現在も苦しいです

瞑想DE Q&Aの解答とは違う、Dさんが井戸を誰よりも好きだと感じさせる状況が起こったのですから