ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】エネルギー実験②ハートに意識を向けると?など

エネルギー実験①↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/11/07/093148

以下のURLの動画を見ながら、うとうとして眠りましたそしたら幽体離脱しました

https://youtu.be/o1AGrCm2D_Q

幽体離脱

子供達の笑い声が聞こえてきたと思ったら、おばあちゃんが近づいてくる気配がします

姿は見ていないけど、(生きている)おばあちゃんだと思いました

エネルギー実験を思い出し、エネルギー実験開始

【心が重くなる事にフォーカスした時のエネルギー】

最近、Dさんが姿を見せなくなって落ち込んでいました

もうどうでもいいと思われているんだから、忘ればいいとか、諦めろとエゴの囁きで落ち込んで、心が重くなったりしていたのですが、その気持ちを呼び起こして、そのエネルギーがどのようなエネルギーか感じようとしました

図のようなエネルギーが、自分より上から下へと押し下げるような感じで来ている感じがしました
f:id:georukuskone:20201113095821j:plain

【ハートを感じると?】

スピリチュアルでは、ハートに意識を向けてとかよく言われます

ハートに意識を向けた時のエネルギーとはどうなる?と思い心臓付近に意識を向けました

上昇が加速したかと思ったら、急に凄く緩やかになりました

何かマイルドなエネルギーに包まれているような感覚です、例えがあるとしたら、冷たくもなく温かくもなく濡れもしないけど、水中の中にいるような..そんなエネルギー

お湯の中で手を動かした時、手に感じる感覚が1番近いかと思います

幽体離脱後、夢のような世界へ】

掃除のため、お掃除シートを浴槽の中に敷いていた事を思い出し、取りだそうとする

シートが排水口に流されかかっていた

流されて、詰まっていないか心配になった

風呂場には、写真が1枚あった

(現実には、浴槽にお掃除シート敷いていません)