ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

キスの夢とお金を貸す事は関連??

前々から、このブログでは、お金を貸す事とキスの夢の関連性について書いてきたのですが

また、お金を貸してと言われる事がありました

最初に貸してと、言われて貸した時は、その前に特にキスの夢はなかったのですが

その後再度貸してと言われる前には、キスの関連の夢を見ています

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/11/05/090830
コピー↓

【漫画の最終回を描こうとする夢11月5日】

漫画を描こうとしている

そろそろ、両思いになる最終回描こうと思っている
キスシーンも入れるつもり

~コピー終わり



再度貸してと言われた時は、前の分も返してくれないで追加で言ってきて、前の分の金額も合わせると10万円越えそうだったし、変だなと思ったので断りました

キスを書く予定だから未遂??

【現実11月6日】

再度貸しての催促があった