ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱2✖夢日記2】呼吸とエネルギーの関連の実験をした

夢日記11月7日】

電車に乗っていたら、少年が私が座っている後ろに座ってきた

幽体離脱1回目】

真っ暗な空間を上昇する

幽体離脱に関する説明】

幽体離脱時は、主に真っ暗な空間で上昇下降を繰り返した後、明晰夢?に入るパターンが多いです

憑依されてたら、別の人がしがみついてるので分かります(^^;

憑依された原因は、激しく怒ったり、感情の浮き沈みをしたせい?と思っていますが、ケースバイケースかもしれません

極たまに、オーケストラや民族楽器の音、女性の歌声など..etc.の音楽が流れたりする事があります

過去の幽体離脱のパターンと現在の幽体離脱のパターンは少し変わりました


過去は、エネルギーのビュンビュンとブレる感覚のあと幽体離脱幽体離脱時も現実世界に似ているけどちょっと違う世界の中という感じで、目を開けていても幽体離脱が継続されます

今は、ブレがなくなり、真っ暗な空間となりました
真っ暗な空間でも、例えば海を想像すると海の中になったり、宇宙を想像すると宇宙にという事は出来ました(出来るか出来ないかは、エネルギー状態にもよる?)

目を開けると目覚めやすくなりましたが、目覚めない時もあります


今も昔も幽体離脱後、目覚めるか明晰夢or夢みたいな世界に移行は変わってないです

【2回目の幽体離脱

真っ暗な空間での上昇が起こる

前世に行きたいと一瞬思いましたが、守護霊に会いたいに変更しました

しかし、上昇し続けるだけで一向に何処にもたどり着けません

このままでは、タイムオーバーとなり目覚めしまいます(>_<)

タイムオーバーになる前に何か有意義なエネルギー実験をしたいと思った私は呼吸によるエネルギーの影響の実験を行いました

【息を止める、ハッハッと短く切るような呼吸】

短く切る呼吸は、息を短くハッハッと吐く感じ?
何の本で見たか忘れましたが、現実的な力を強め元気になる呼吸だったような?

*【結果】

上昇のスピードがガクンと落ち、ゆったり上昇になりました

【ハトホルのプラーナの呼吸とミカエルの8の字呼吸、深呼吸?】

新・ハトホルの書 ― アセンションした文明からのメッセージ

新・ハトホルの書 ― アセンションした文明からのメッセージ

ハトホルの呼吸は、ハトホルの書に出ているプラーナのエクササイズ、ミカエルの8の字呼吸は、ロナハーマンさんという人のアーキーエンジェルマイケル関連のエクササイズ中心の本、(←探さないとタイトル分かりません)に出ていました


呼吸の内容は、著作権とかあるので書けませんが
検索したら出てくるかもしれません

【結果】

エネルギーが荒っぽくなる?、エネルギー感覚がハッキリしている感じ?上昇スピードが早まる

(以前ハトホルの呼吸した時は、ヒンヤリしたエネルギーが流れるような感覚とか滝のようなエネルギーが体に垂直に流れる感覚でしたが..)

8の字呼吸の時は、グルングルンしたエネルギー感覚で8の字のようにエネルギーが動いてたかはよく分かりません


呼吸以外でネガティブになったらエネルギーはどうなる?と思い、とっさに、Aさんに対して抱いてた怒りを呼び起こそうとしましたが、怒りを呼び起こせないうちに時間切れとなってしまいました

(そもそも物事の捉え方をスピリチュアルな観点に変えた事によって、Aさんへの怒りは消えていました)

目覚めた後、思い出しましたが、以前幽体離脱時に体感した怒りのエネルギーは炎のメラメラでした

夢日記11月7日】

宿泊所の1番目の部屋に入る

男女のカップルが部屋に入って来た事により、
この宿泊所前に来た時、宿泊券を先に買ってから部屋に通されるんだった!

勝手に入ってしまってヤバいと思い、一部荷物を残したまま、カウンターに行く

カウンターだと思ったら小児科だったので慌てて小児科の部屋を出る

~忘れた

宿泊所の女性が部屋に残されたの荷物の事をカップルが連絡してきたと私に伝えた