ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月22日 井戸と食堂へ行く夢

f:id:georukuskone:20201122172805j:plain

【時代劇風の夢11月22日】

時代劇風の屋敷にいる

トイレしたいが、使ってはいけないらしい
外に出る

とある悪そうな時代劇風の女性、隠れていた人に狐の面を切られ、うろたえる?

【キス?している夢11月22日】

男性とキス?している
キスなのにキスじゃない感じ?

他に好きな人がいるのにキスしている

キャラクターが漫画チックだった

【母に苺をあげる夢11月22日】

母の体調が悪いので苺をあげた

【井戸と食堂へ行く夢11月22日】

井戸と食堂に行く

井戸が席をはずしている間に、同じ番の女性達が席に着いた

ずっと一緒にいるのかと思いきゃ、グループのまとめ役的な人が途中で行こうと言った

【感想】

キスの夢は、お金を貸してと言われる事に関係していると思ってますが..