ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月23日 虹と巨大バルーンの夢

【並ぶ夢11月23日】

部屋の前の方で並んでいる

違う課の主任が箱のラッピングを開けてと言ったらしいが気づかなくて、主任自分でラッピング開けていた

【デパートでドールハウスを見る夢11月23日】

デパートでドールハウスを見かけた
木で出来てるとカビるからなあと考えていた

箱に入った何かのキャラクターのクレーンゲームが高い所に置かれていた

【虹と巨大バルーンの夢11月23日】

建物の階段を降りていくと、女性達がいた

外に出ると巨大バルーンを飛ばしている、ちょっと離れたデパートの方に飛んで行ったけど、だれも巨大バルーンをキャッチ出来なかった

駐車場で、逆さ虹が見えた

私は逆さ虹だと他の人に空を指差して言った

後で普通の大きい虹に変わった
2本虹が出てた

誰か女性が、さっき巨大バルーンが落ちた辺りに私を引っ張って行った

私は巨大バルーンに触れた

巨大バルーンをキャッチした事によって得た景品の沢山かまぼこ入ったセットを持っている

2人で冷蔵庫の空きについて話している

私は、あまり空きがないと言った

私の手はバナナで汚れている

デパートにいつもナプキン置いてあったよねと女性は言った

【感想】

虹の夢は、私の夢日記では、珍しい気がします

実際に逆さ虹の写真があって、アップロードしたかったのですが、近所の風景が映り込んでいるのでやめました

逆さ虹が見えたからと言って、特に大きい災害は、その付近でありませんでした