ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月23日 編み物をする夢

【編み物をする夢10月23日】

みんな列になっている

それぞれ誰かと腕相撲する
私最初負けそうになったけど、後で挽回して勝った

負けた人が準備だか何かする?

編み物で何か作っている

Gさんとか他の人は、さっと仕上げて帰って行く

私は、細長くなっているので、蛇?と思ったが、蛇は嫌だなと思った

編み物を作ると、猫を育てさせられるらしい

猫が来るのは、いいなと思った

【ガスがおかしい夢10月23日】

台所のガスがおかしい

なぜか、水道の蛇口の所がある設定?

水道蛇口下の方に火がついている

母に言ったら、他の家でもガストラブルがあったらしい

火が消えないまま、火のついている下の方がスイッチみたいで、棒で押したが消えない

【井戸を困らせる少年の夢10月23日】

井戸の隣にいる少年が、井戸の方に風を送って来るので、井戸の仕事に関連したものが、飛ばされ、井戸が困っている

私は少年に、井戸が困っていること、自分がそんな事されて仕事がはかどらなかったら嫌でしょ?と
少年を説得する