ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月29日 ひいおばあちゃんのメッセージ❔

【ひいおばあちゃんの夢 1月29日】

ひいおばあちゃんが掃除機を使うなだか使えだか言ったけど、他のだれかに言ったら、反抗され、もう1度ひいおばあちゃんが嫌がっていると伝えようとする?

掃除機だったか違う何かだったかも、誰にかも、よく覚えていない。

【感想】

過去にも書いたかもしれませんが幽体離脱初期の頃、実家で寝ていたら幽体?が宙に浮き寝ていた場所の近くの壁にあった、ひいおばあちゃんの遺影の前でストップした後、ひいおばあちゃんが現れました。

場の雰囲気は、怪談に出てくる緑色の照明のような不気味な雰囲気でした。

嫌なエネルギーを感じました。

痺れるような寒いような寂しいエネルギーでした。

ひいおばあちゃんの手を握って私は、ひいおばあちゃんの苦しみのエネルギーを理解しようとしました。

それ以降、幽体離脱中にひいおばあちゃんが出ることも夢に現れる事もありませんでした。

だから、成仏したのかな~と思っていました。

今回夢に出てきたのは実に数十年ぶりなので何か警告なのかとも考えました。

電化製品により出火とか?

ちょっと前にも実家に火が着いて母が逃亡する夢も見ているし気になりました。