ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

動画の内容が夢と共通する?

とある動画を見ていたら、このシチュエーション、キツネを出す夢と似ているとなりました。

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2024/01/15/110555

コピー↓
【キツネを出す夢 1月15日】
シャーマン?の男性と一緒にいる。

布団の中にシャーマンのキツネか2匹?入ってきた?

男性、女性の所いかなきゃ行けないみたい?
女性の名前ではなく、例えば姫みたいな?女性を表す言葉口にした。

部屋の門2ヶ所にそれぞれ1匹ずつキツネいるみたいだけどシャーマンの男性だけに見えて私には全く見えない。

キツネは、シャーマンが連れてきたキツネのように感じた。

私の中にキツネいるか聞いたら、シャーマンの男性内側のキツネ出すと言った。

一瞬何の変化もないかと思ったけど背中に感触が現れてキツネのような感触を感じた。

男性は、上からおろした。下に出たら元には、戻せないけどみたいな事言った。

私は、キツネに憑かれてたのか?悪影響はないか聞きたかったけど目が覚めてしまった。

~コピー終わり


狐が見える人と見えない人っていう所が動画と夢の共通点でした。

ちなみにシャーマンの男性は、魔物関連の動画を集めてみたの記事でリンクを貼った動画、大日月地神示の神人さんに似た男性でした。

夢の中では、神人さん本人より若い姿をしていました。シャーマンと書いたけど本当は、何と言い表せばいいか分からなかったのでシャーマンと書きました。

日月神示の動画を聞きながら眠ったら見た夢でした。

キツネに関しては、キツネの祟りやキツネ憑きの話を本で読んでいたのでキツネ信仰には、関わるまいと思い稲荷神社は、避けているし、神社や神様への祈願は、?さんの魔物の件以外ではしていなかったです。別にキツネ生息地にも住んではいません。

なので何故キツネ霊が寄ってきたのかは謎です。

キツネ自体は、可愛いと思います。


夢と似ている点があった動画