ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

潜在意識をシンボライズした人間 夢のメッセージ

私は、他の人から、苦しみを押し付けられることがよくあり、なんて理不尽なんだろ?と思ってきました
その訳が最近分かりました
私は、全体の意識の中で、潜在意識よりの意識の人間であり、苦しみを押し付けてくる人は、潜在意識に苦しみを押し込めて見ないようにしている人

また私も、表面には出さないけれど、怒りや批判を持っている時は、心の内側がから攻撃していたのだと分かりました
相手は、心からつき上がってくる攻撃を抑圧しょうとしてただけだったのです

私は、何も言動に表してないから悪くないと、思っていましたが、表に表そうが表すまいが同じ事だったのです

なぜそれが分かったのかというと、
夢の中で、男性の声で、

🔷潜在意識に期待している、表面的な事は期待してないと言われたからです

私は、その時自分が扱える才能は潜在意識にあり、表面的な事ができなくても良いのだと気づきました