ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

シンクロニシティー ベランダに現れた不審者

f:id:georukuskone:20170506191610j:plain最近、ユーチューブを聞いていた時に
ベランダから、がさごそ音が、聞こえました
明らかに虫やヤモリの音ではないような大音量です

不審者❔と思いベランダのライトをつけました
そこに現れたのは..




アライグマでした
立ってこっちを見ていました
そして、うろうろしたあと、ベランダの手すりを屋上から落ちそうな人のポーズで降りていきました

それから、数日経って、今日
仲のいい知人と電話で話てたら、アライグマが、近所の人の家に出たと聞きました

今までアライグマなど発見されたことないのに..
ちなみに知人は県外の人です

f:id:georukuskone:20170506191637j:plain
ベランダに現れたアライグマ

f:id:georukuskone:20170506191716j:plain
手すりを降りるアライグマ
実物の写真撮れなかったからリーメントのアライグマです
まちがえました手すりじゃなくて、手すり下のコンクリートにつかまって降りていきました