ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルとの関係が悪化した経緯5

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/02/233322ツインソウルとの関係が悪化した経緯1

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/03/210020ツインソウルとの関係が悪化した経緯2

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/05/210547ツインソウルとの関係が悪化した経緯3

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/07/212316ツインソウルとの関係が悪化した経緯4

前回NOWに会いたいと思ってる時は会えなくて、会いたくないと思った途端一緒のグループになったって話を書いたんですが

その原因が、こちらのブログの内容が参考になるかもしれません
雲黒斉という方のブログです
守護霊と話が出来る人のブログで結構ためになります
私はあの世に聞いたこの世の仕組みという本を読んで知りました
↓ブログのリンクです スピリチュアル解体新書
http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/6d58130073ddbd01a58dcd7dd6f3e433

続き
私はミーティングはまつ毛で乗り切り
それ以外は極力NOWに近づかないようにしました
時には周りにあるものを隠れみのにもしました

そんな時に見た夢です

【NOWのテレパシー】
俺の事きらいなの?

【NOWの一面】
月白という人物が出てきます
彼はやたら陽気な人でNOWっぽいです
その人が私に夢占い辞典を指さして、そういうの嫌いと言います
また、お金儲けが好きとも言います
(本当にNOWっぽいので多分NOWを代弁していると思います)

で、月白、私、月白の双子の男性である定白と露天風呂に入っています

双子の男性は真面目そうで今っぽいです
月白と白定は女性に囲まれています

私は露天風呂から上がります

月白は「○○(私の下の名前)来い!」と呼びます
月白が追いかけてきて私の肩を掴み一緒になって欲しい!と言います
私はNOWが好きなので断ります

【別れた人の甥っ子の夢】
以前付き合っていた人の甥っ子に会いたいと言われる
何かと私をフォローしてくれるので、私の事好きなのかな?と思うと
大事な人だからと言ったあと好きなこの名前を言う

【観覧車の夢】
観覧車に男性が乗っています
男性は気力を失っています
私は下に立っています
男性の乗っているゴンドラが私の所まで下りてくると男性は会いたくてたまらないという顔をします
でもガラス?(プラスチック?)で隔てられているので無力です

【障害を持った男の子】
私が仕事をしていると
近くに障害を持った男の子がいます
彼をNOWが連れていきます

【靴が見つからない】
NOWが私の事を見ています
でも私はNOW見ません
NOWは井戸の方へ行き靴が片方ないといいます

定白の夢ですが、
露天風呂に女性に囲まれて入っているというのは女性の気を引いてモテ気分を楽しんでいるNOWの姿だと思います
私はNOWのそんな姿に嫌気が差して去ろうとします
NOWは私が去っていった事により失うのが惜しくり引き留めたくなる

甥っ子の夢ですが、最初NOWを代弁しているのかなと思ったんですが、
別れた人から後から聞いた話によると
丁度その頃好きな相手が出来てたらしいです
私の事は大切な存在だと思っていると言いました
ちなみに別れた人には私がNOWを好きな事を言ってあります(NOWとは面識はないです)

でもあとから分かったことなので、このときは
NOWの事だと解釈し、やっぱり井戸が好きなんだと落ち込みました

観覧車の夢はゴンドラ1つ1つが曜日を表しています
ミーティングは週1回だけで
私の前に下りてくる時がミーティングの日を指していると思います
隔てられたガラス?は閉ざされた心の壁ですね

障害を持った男の子はNOWの無力感だと思います
自分の無力感を自分でケアしようとしています

靴が見つからない夢は、NOWが私の事をペアのように思っているけれど、私が心を閉ざしているので井戸に代わりになって貰おうとしていることを表してると思います

夢の全体的な流れから行くと
新ツインソウルが私の事を気にしてることにNOWが密かに気付き怒りを覚えた
私に情熱を向けたくなくなったNOWの前に井戸の存在が浮上してきた
井戸の良さに気がついたNOWは井戸の事が好きになった
色々な女性の気を引いて楽しんでいたNOWだったが私が嫌気が差して去っていった事により私を失いたくないと思った
井戸の事も好きだけど私の事も好き
私に会いたいけど私がそっぽを向いているので無力を感じている
井戸に代わりにペアを失った孤独感を埋めてもらおとする
かな..
NOWの気持ちは私の気持ちを鏡で映していました
私はNOWが大好きだったけど新ツインソウルの事も好きになっていました
NOW程じゃなかったですが..NOWにはない違った良さがありました
態度に表さなければわからないと思っていました

でも鏡としてNOWも井戸を好きになることによって写し出した

NOWは私みたいに隠して置けない性格だっただけで結局一緒だった

つづく
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/12/210320ツインソウルとの関係が悪化した経緯6