ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルとの関係が悪化した経緯2

f:id:georukuskone:20170715012503j:plainhttp://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/02/233322ツインソウルとの関係が悪化した経緯1

あまり長文になるとモチベーションがさがるので分けて書いています(>_<)

つづき
NOWがいない間
夢を見ました
【王子の夢】

二人の王子がいる
長男の王子は何回も偶然会った人(仮にDさんとします)
次男の王子はNOW

長男の王子は次期王位を継ぐ

次男の王子は村一番の腕前
じぶんは何だって出来ると姫に言う
姫は私です

【ロザリオの夢】

夢の中でDさんの顔が大きくアップで出てくる
Dさんの顔にはロザリオの文字が書かれています

どちらを選ぶか決断しなければならないという言葉が聞こえます

【コタツの夢】
NOWと私はコタツのなかにいます
NOWは母に私をコタツから出してくれと言います

王子の夢ですが、王子はある程度本当の自分に目覚めてきた人を意味すると思います
姫も同じです

夢には出てこないですが村人という時はまだ本当の自分に目覚めてない人、本物ではないアイデンティティーが自分だと思っている人を指すと思います

NOWは自分はすごい人間だと自惚れています
でも、自分はすごい人間だと満足した時点で、成長が止まります
それより先があると思わないからです

一方Dさんは次期王位を継ぐとあります
次期王位を継ぐは
ハイヤーセルフ(本当の自分)に戻ることができるという事を意味します

Dさんは
ツインソウルは沢山いる?の記事で書いた
新ツインソウルです
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/13/124516ツインソウルは沢山いる?

彼はこの頃から新しくツイン候補に選ばれた可能性が高いです

ロザリオの夢ですが、これはこのブログのタイトルでもあります

ロザリオはツインソウルに出会う前に書いた漫画のあらすじのタイトルです
ツインソウル達との出会いを予知した漫画のあらすじと登場人物設定です

この中にDさんに該当する人物は出て来ません

ロザリオは十字架と薔薇(愛)をモチーフにした内容になっています

夢では、どちらかを選らばなければならないと言っているわりに新ツインソウルを全面的に選べと言わんばかりに押し出しています

新ツインソウルは、NOWと出会う前から出会っていました
私が後から今の会社に来て、新ツインソウルは最初から会社にいました

歓迎会で始めて顔を会わせました
NOWのような合図は一切ありませんでした

おそらくこの頃はNOWがツイン候補だと決まっていたと思います

NOWはその2年後くらいに今達と共に派遣社員としてきました
今は契約期限でいなくなりました
今とはいなくなって少しの間メールのやり取りをしました
NOWは今現在もいます

何か今って名前にするとややこしいですね
でもNOWと今と書くのが一番いいかなって思うんです
本当はNOWも今です
ただ区別するためにNOWにしています
【今】は合図です
ツインソウルである合図です

NOWと出会った頃ある本を読んだらキーワードは今ですと書かれていました
そしてNOWの意味
十字架の説明 十字架の中にある4つのLの話
4つのLは光liight、愛love、生命life、法law
十字架の悟りの4つの試練

この話は大天使ミカエルのチャネリングです
アセンションするDNA 編 著バージニア・エッセンの本の中の内容です
(ロザリオはこの本を見るより前に書かれていました)

私、井戸、今、NOWは4人揃って完全になる
○○を好きな○○
○○を好きな○○
が最初の頃の夢のメッセージでした
○○はデタラメの名前です あくまでも好きになる人間が二人いることを表したかったんだと思います

そして4人の関係はロザリオ(十字架と薔薇)のなかに予知されていました

他にも十枚のカードのうち一枚だけカードがついてくるCDを買ったら今というメッセージカードが出ました

今でしょも流行りました


歓迎会での新ツインソウルの第一印象は気配りの出来る人でした
鍋の料理を皆の皿によそってあげていました

しかし私の失言で気まずい雰囲気になりました

その後会社で出会って挨拶しても返事がなかったので嫌われたんだな~
まあ、あんまり接する機会もないし気にしないようにしょうと思いました

それがNOWを好きになって心が薔薇色になってたら、新ツインソウルともいつの間にかよい感じで喋れるようになり、みんないい人なんだな良かったと思えるようになりました

その矢先の出来事がCさんに合う人、質問事件でした


コタツの夢ですが今だから思うんですがあの頃のNOWは出会う前にあった未来予知の通り
私の事を好きだったんじゃないかなと

コタツに表されるような情熱を感じていたけど、新ツインソウルの存在が浮上してきて怒りを感じた
だから私に情熱を向けるのが嫌になった

すいません、前回書いた苦しまなくていいの夢は
これらの夢の後だったかもしれません

つづく

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/05/210547ツインソウルとの関係が悪化した経緯3

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/07/212316ツインソウルとの関係が悪化した経緯4

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/09/231937ツインソウルとの関係が悪化した経緯5