ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルとの関係が悪化した経緯6

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/09/231937ツインソウルとの関係が悪化した経緯5

ここから先、結構しんどい日々だったので、書くモチベーションもぐーんと落ちてきます
それまでも十分しんどかったですが..
3を書いていた時は泣きながら書いていました

ちょっと本題に入る前にNOWが本当にツインソウルか質問した時の答えを書いてみます
本当にツインソウルなのか教えてください
私がすぐに分かるような合図をください
と質問しました

しばらく経って私は本屋でディスプレイしてあった本にぶつかり落としてしまいました

私はこれが合図だと思い本を見ました
写真の本がそれです

表紙 鏡に映ったレモン

内容は瓜二つの女性鞠子と双葉、クローンに関する話

あと雑誌を見てたらキキララが出ていて、この時始めてキキララが双子のキャラクターだと知りました
あとlittle twin startsということも
f:id:georukuskone:20170612195853j:plain

で、本題です
私は、前回書いた別れた人の甥っ子の夢がNOWの事なんだと思い再度ショックを受けていました

好きな子がいるんだという言葉がNOWを見かける度にリフレインします

私は、ますますNOWから遠ざかろうとしました
だけど、遠ざかろうとすればする程近づかなくてはいけない羽目になります

だんだん悲しみより怒りの方が強くなってきました

最初にNOWを好きになるように仕組んできたのに
いざ大好きになったら遠ざけて
今度は他の男性を勧めてきて

NOWが井戸を好きになったとメッセージがきた途端なんで近づけるの?
私はNOWと違って感情が深いからNOWへの気持ちをなかなか無くせない
しかも2年くらい思い続けたせいで
しっこいくらいNOWが心の中を占めている

最初からNOWを井戸に近づければ良かったのに
私は始めはNOWに何も期待していなかった
好きにならなければみんなと同じようにただのいい人として関われたのに..

また、新ツインソウルに心を動かした自分も責めました
井戸に対しても怒りや嫉妬を感じました
Aさんへの怒りも感じました
NOWも責めました
毎日泣きました
泣いても泣いても悲しみも怒りも消えません
いったいどれくらい泣けばいいの?
と思いました
こんな気持ちじゃ他の人達との関係も悪くなってしまう..

でも本当は分かっていました
最初にNOWと井戸を近づけることには意味がなかったことを

2012年12月21日は地球がアセンションすると言われていました

この前にツインソウルのエネルギーを広めなければ
なりませんでした

地球は危機的状況にあったと思います
間接的に天使から3つある地球のうち2つは喰われたと告げられていました

ロザリオは縦方向の男女と横方向の男女を十字架に例えた話です

縦方向とは光と闇
闇が強まる事によってバランスとして光が強まる
闇に落ちた反動で光へ向かい光を取り込んだ後、光を下に下ろす

横方向は下ろされた光を人から人へと広める事

私と今は縦です
NOWと井戸は横です

順番としては天から光を下ろす事が先だった

最初に井戸とNOWの組み合わせでは光を下ろせませんでした
横と横の組み合わせなので


恋はエネルギーをより強めるので
今と私は、それぞれ井戸、NOWを好きになる必要があったんだと思います

光を強めて下ろし、強まった光をNOWと井戸が広める

そういう計画だったんだと思います

アセンションはうまくいきました

頭が痛いのでこのくらいで..

つづく

ツインソウルとの関係が悪化した経緯7
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/13/222230