ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルとの関係が悪化した経緯3

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/02/233322ツインソウルとの関係が悪化した経緯1

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/03/210020ツインソウルとの関係が悪化した経緯2

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/13/124516ツインソウルは沢山いる?

急に状況を詳しく書きすぎて身バレ大丈夫かな?と心配になってきました(>_<)💦

私はどちらを選ぶか決断しなければならないというメッセージを夢で聞いた後NOWがいいと心の中で叫びました

でもそれをぐらつかせる事がありました

Aさんの存在です
Aさんはいつも私に対抗意識を燃やしてきます
私と誰かが話していると必ず何話しているの?と聞いてきます
その後話してた相手に近寄っていって色々話を聞き出し私に聞かせます
時には相手を食事に誘い私にあまり近寄らない方がいいと思わせるような事を吹き込み仲違いするように仕向けてきます
影でやっているので吹き込まれた人が急に感じ悪くなったとしてもAさんのせいだと発覚しません

ただAさんが関わった後人間関係が悪くなる気はするけれど自分のせいなのかな?ともやっとします

また私自身もAさんと話していると自信を失っていきます

Aさんの性格を見抜けていなかった私はうっかりAさんにNOWが好きな事を話してしまいました

それからAさんはすぐ私がNOWが好きと言ったことを忘れたふりをしてNOWに積極的に接近していきました
誰よりもNOWの近くにいつもいます
周りが二人は相思相愛なんじゃないかと思うくらいにです
NOWもノリノリで気を引いていました
でもAさんは私や他の人には、NOWの事を悪く言っています
そしてNOWから聞いた事を私に沢山聞かせます
会話の内容のほとんどがNOWの話である事もざらでした

私はその事で何度も泣きました
友人だと思っていた人が自分を傷つけて楽しんでる

NOWに話しかけるのはAさんの自由だから何も言えないけど自慢することないのにと思いました

仕事環境もAさんの味方をするかのようにNOWとAさんがいつも一緒の段取りでした

好きになる前は逆だったのに..

長期的に休んでたNOWが復帰してきました
NOWはいつも1日1回は必ず気を引きにきてたのに
復帰後、私の前にはほとんど姿を現しません

私もNOWに近づく勇気がもてませんでした
NOWのその時の仕事は私とは接点もない仕事で会うチャンスもありません

Aさんと楽しそうに話す声が遠くから聞こえてきます

私はNOWを好きでいてもAさんがいつもセットでついてくるのなら新ツインソウルの方を好きになった方が幸せなのかもしれないと思いました

新ツインソウルの方が誠実そうだしと..

仕事の関係で新ツインソウルに声をかけました
NOWが近くで仕事をしていたので、
もしかしたら聞こえたかもしれません

それからすぐに見た夢です

【NOWが井戸を選ぶ夢】
私は左の道を行こうとします
こっちの方が学べるかもと思います
後でNOWが追いかけてきて気を引こうとしますが左に行くことを迷っています
そして井戸のいる右の道に行き井戸にちょっかいをかけています

【NOWの好きな人の夢】
携帯でNOWからメッセージがきます
(実際はアドレス知りません)
スミレのエネルギーの女性が好きなんだと言います

外は雨が降っています
男性の声で
他の男性もエネルギー的に合っている
補うものがあると聞こえてきます

【NOWにくっついて歩く女性】

道の夢は私の決めた選択がNOWが井戸を追いかける事につながる事

NOWが好きな人の夢ですが
私ではない事がすぐ分かりました
私はこれまでピンクの薔薇で表されてきました
NOWもピンクの薔薇です

私達がツインソウルだと確信出来る1番の決めてとなったのが
二輪の薔薇が手のひらの上で1つになる夢です

スミレの花言葉を調べました
井戸そのものだと思いました
そして、男性の声は、他の男性を勧めてきました
これまでもさまざまなメッセージを送ってきた声です
NOWは井戸が好きだからあきらめろと言われたようなものでした

NOWにくっついて歩く女性は多分井戸です
井戸の事が気になっています

夢を見た次の日
私は井戸のとなりで仕事をすることになりました
そこへNOWが現れて
井戸に大きな声で話しかけていました

そして次の日も次の日もずっと
これまで、私に気を引くためにやっていた咳払いも井戸に対してやっていました

私は苦しかったです
NOWは声も大きいしアピールも派手だし

遠くに居たって気を引いてるなって分かります
井戸もそれに応えています

私は井戸みたいに素直に応える事が難しかったです
まわりに好きだってばれたら恥ずかしいなって思って..

これまで、私達は話す会話もあまりなく、話す事が有っても業務的な内容で終わりでした
それでも、NOWが私の近くを通ると咳払いで気を引きわたしが笑いかけるもしくは二人で笑う

NOWの近くを通ると私が笑いかけ二人で笑うのが日課のようになっていました
ただそれだけの事で1日が幸せに満たされました
NOWの目はキラキラ輝いていました
こんなに光のある目は初めて見たと思いました

もっと波動を上げたい
そしてはNOWにもっと強い光を見せてあげたいと思っていました

つづく
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/07/212316ツインソウルとの関係が悪化した経緯4

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/09/231937ツインソウルとの関係が悪化した経緯5