ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

7月2日夢日記 鞄を心配する

あいかわらず、運気下降のサイクルの中にいます
挨拶して無視されたりとか自信を失いやすい事が多々起きています
感情も悲しみが込み上げてくる事が多くなりました

思考も質の落ちた思考がわいてきます

でもこれは、あくまでサイクルです
これまでウンザリする程上昇と下降のサイクルを繰り返してきたのでいい加減学習しました

こういう時は、思考は流します
思考を強化するもの..それは感情というエネルギーです
ネガティブな思考を強化するもの、支えるもの、それが悲しみです

悲しみが込み上げてきたら、休憩時間などにすかさず泣いて外に出しています

下降サイクルに入ってから、ずっとやってます
普通の人だったら、そんな事しなくても上手くやっていけるのだろうけど、私は感情が深いので、上手くコントロールできません

例えるなら津波や噴火のようなものを小出しにさせることによって規模を小さくするみたいな

規模が最大級になってからコントロールしょうとしてもコントロール不可能です

周りの人間関係を破壊する程の威力です
周りを傷つけたくないので先手を打っています

まだ、悲しみのエネルギーは出しきれていません
でも小出しにして、ちょっとスッキリしま


【鞄を心配する夢】
誰かが、床に床用のシートを貼っていますが乱雑です
私は嘘つきの友人と車に乗ろうとしますが、鞄を気にして裸足で戻ります
キャッシュカードなどが心配です


今日は解釈する時間がないので後から解釈書きます😅💦

追記
【夢の解釈】
床は足場ですけれど
チャクラ的に考えると上のチャクラが精神的で
下のチャクラが肉体的となります
足は極めて下にあるので
生きていくための生存本能を意味するかな
その足場を支える床は生存するための基盤かと思います
シートを貼っていた人は男性でした
直接私の一面を意味するより、他の人に感じる私の印象かもしれません

誰か対してに生存本能で生きているように感じたり、いい加減だと思う事があるかもしれません

嘘つきの友人は、私の中に嘘をついている部分が有ることを表していると思います
特に心当たりはないですが
平気じゃないのに平気と思おうとする所なんかなのかな~
裸足は孤独感、道を歩くとき砂利を踏んで痛いかもしれませんから、孤独の痛みを感じるようです

鞄を心配するのは
鞄は自分が持っているものをあらわします
お金やキャッシュカードは、生きるために必要なものです
盗まれてしまえば、食べる事も生活する事も困難になります
直接お金を表すかエネルギーを表すかはよく分かりませんが、それを守ろうとする防衛心が強くなります

お金に関してはそんなに執着なくて、ケチでもないです

ただこの先も人に頼ったり当てにしたくない気持ちがあります

病気になっても自力で生きないといけないという強い気持ちがあります
なので多少は貯蓄も気にしています
保険にも入っていますし

裸足の夢について補足すると、昔も見ましたが孤独感を感じている時に見ました

【過去の裸足の夢】
クラスメート達がボールを投げ合っています
私は、その中に入れません
裸足です
体育の先生が、一人で寂しいならガラスの靴を履きなさいと言いました

意味
ボールの投げ合いはギブアンドテイク、コミュニケーションを表します
私はその輪の中に入れません

ガラスの靴は透明ですね
物質よりエネルギー的な見えないものを表しているかと思いました
見えないもので足=ルートチャクラを保護する守ると孤独が癒えるということでしょうか

足は行動も表すような気がしますから、見えないものを意識して行動するとか
見えないものはエネルギーとか法則とか夢のメッセージとかかな?